« MuVo2 FM 5GB CF化 | トップページ | ネクタイ試作5号 »

2008年2月15日 (金)

怪奇版画男

今日は帰ってきてからラジオ聴きながら
久しぶりに写真撮影.
休み明けで体力が残っているのでノリノリで撮影(笑)
枚数はあんまり回ってないけど
ミスショットが少ないので調子が良いのが解る(^^;


待ちに待ってたモノが届いた.

20080215_1本日の届き物
・コミック 1冊

オンデマンド版の「怪奇版画男」唐沢なをき 著ですっ!

前に からまんブログで告知されていたので
注文していたのでした.
当然、怪奇版画男(初版)も持っているわけですが...

20080215_2初版本と比較

初版本はケース付きA5変形サイズ
オンデマンド版はB6変形サイズ

オンデマンド版は初版本のケース裏,表紙,裏表紙に当たる部分が在りません..
あと、奥付が普通の活字です.
他は殆ど同じなので初版本持っている人は買う必要は無いと思われます.
しかし、この作品は賞とか獲っていて
漫画史に残る革新的な作品で大変面白いので全ての人にオススメします.

そして、なをさんファンだったら初版本を持っていても当然買うべきだとは思います.

小学館オンデマンドコミックス「怪奇版画男」購入ページ


昨日購入した黒薔薇保存会のニューシングル
レッドシグナル」を聴きました.
ラジオでも散々流れていたけど
フルコーラスでちゃんと聴くのは初めてだったので感動です.
特にカップリングのHappy happy*rice shower-type black-が良いですね.
インストで聴くとコーラスが鮮明に聴こえて尚良いですね(笑)
あと、カリンコリン噴いたw


HK-DMZ PLUS.COMさん(2008/02/14)
■1両7億、陸自が新型戦車
>高っ!!これ何台作るんだよ。

遂に新型戦車TK-Xが公開されたようですね.
個人的感想としてはレオパルド2A5とメルカバ3を足したような雰囲気(^^;
デザイン的にはあんまり好きぢゃないけど90式よりは良いカモ.

世間的には調達価格が高いという認識のようだけど
国産にしては安いと思ったオレはミリオタ脳なだけか(--;
実際、90式(8億)より安いし
87式自走高射機関砲(16億)に比べれは半分以下だし(笑)

新型戦車は重量44tと90式より6tほど軽いようですが
やっぱり本土に沢山配備したいのかな?

ところでTK-Xって「と○きゅん for eXpert」の略ですよね?(Y/y)


Koron_20080215_ころん + ピュアニーモA改

87式

私は大好きですょ.87AW
現代戦において自走高射砲は
役立たずだとは思いますが(^^;



本日の作業
・写真撮影
・CD to MP3 1枚

本日の視聴読
・GUNSLINGER GIRL. IL TEATRINO 第6話(2/12)
・鷲崎健の超ラジ!(2/15)
・アニメロミックスPresents Say! Good Luck! 第15回(2/15)
新吼えろペン 9巻(島本和彦)
ヤングアニマル嵐 No.3(読了)
.
s

|

« MuVo2 FM 5GB CF化 | トップページ | ネクタイ試作5号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MuVo2 FM 5GB CF化 | トップページ | ネクタイ試作5号 »