« P232 | トップページ | 緊急事態発生中 »

2008年2月27日 (水)

南船橋→錦糸町→秋葉原

今日は早めに起きて遠征(^^;
折角の連休だしな.

20080227_1久々に南船橋の ららぽーと まで逝って来ました.
勿論第1目標はVSららぽーとSRな訳ですが.


今日は西船橋での乗り換えで全く待たないという奇跡を体験(笑)
20分に1本しか電車来ないのにっ!

ららぽーと で色々買い物した後は錦糸町へ移動.
某Jショップで買い物.
しかし、南船橋で間違えて東京行きに乗ってしまい凄く遠回りする羽目に...
30分以上余計に掛かりました......orz
しかし舞浜とか新木場とかの辺りは車窓からの景色が綺麗だったので良しとする.

錦糸町で買い物した後は今日も秋葉原(--;
今日もマンガを沢山買わされました(ぉ

20080227_2本日の購入
・コミック 6冊
・1/6 ボディ 1点
・1/6 ボディパーツ 1点
・1/6 ドレスアイテム 5点
・1/6 小火器 2点
・1/6 アイテム 1点

20080227_3コミックはトライガン・マキシマム 14巻(内藤泰弘)と
とらドラ! 1巻(竹宮ゆゆこ,絶叫)と
みのりスクランブル! 1巻(ちはや深影)と
ロッテのおもちゃ! 1巻(葉賀ユイ)と
まじん☆プラナ 1巻(nino)と
あと1冊.

とら だとそれぞれペーパーやら冊子やら付きます.

今月は月末になってから発売日が重なりまくりで非常にヤバイ状態に...
未読が積まれていくのもさることながら出費もかなりキビシイ(TAT)o


本日の視聴読
・ミラーマン 第35話(2/25) ...藤本さんっ!
・GUNSLINGER GIRL. IL TEATRINO 第8話(2/26) ...クラエス良い眼鏡
バンド・オブ・ブラザース コンプリート・ボックス(Disc1 第2話のみ) ...1枚目終了
・ポリケロいろいろ(2/25)
・癒されBar若本 第8回(2/22) ...ゲストは井上喜久子
すもも★あんみつ 1巻(神童あらし)
アリスの照星 4巻(柿沼秀樹,長谷川光司) ...完結


おまけ

Gren_20080222_18_
グレンたん 「狙って、撃つっ!」


.
s

|

« P232 | トップページ | 緊急事態発生中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P232 | トップページ | 緊急事態発生中 »