« まっすぃ~ん | トップページ | もっふもふ »

2008年2月 3日 (日)

雪っ!

今朝は雨とは違う音が気になって目が覚める..
カーテンを開けてベランダを見たらが積もってたっ!

Snow_20080203_01_いつものようにベランダを撮影.

0705時

Snow_20080203_02_昨晩は雨だったけど何時くらいに雪に変わったのかな?
目が覚めた時点でこの積雪(^^)o


Snow_20080203_03_0924時

起床時間には激しく降っていました.

Snow_20080203_04_
さらに激しく積もって
サンダルが埋もれてた(^^;

Snow_20080203_08_1207時

お昼休みに帰ってきたら
雪が重みでスライドしてた(笑)

Snow_20080203_10_1923時

仕事から帰ってきた頃は既に雨だったので
結構解けてしまいました..
明日の朝早く起きれば凍ってるかも.


今日は帰ってきてMiyoちゃんをスタンバイから復帰させたら
E:ドライブを認識しなくなって焦る..
一瞬HDDがお亡くなりになったかと思ったょ(--;

ケース開けてケーブル抜き差ししたら直ったので
温度変化による接触不良だと思うけど
HDDの寿命が近いとヤバいので
念のためバックアップを採りました.

バックアップでひと安心だけど
そろそろHDDも交換しておきたい時期なのだわ.


20080203くじびきアンバランス 2巻(木尾士目 作,小梅けいと 画)を
読みました.

この巻で完結です.
本編は普通のストーリー漫画なので普通な感じですが
この単行本の一番のオススメポイントは何と言っても
巻末の木尾士目 書下ろしおまけ漫画です.
1コマしか出てない斑目が良い感じ(笑)

因みに本編のオススメキャラは忍先生です.メガネだしな(ぉ
オススメのカットはP.134 5コマ目.
幼副会長がポイント高いです(謎)


本日の作業
Miyo ファイルバックアップ
・写真撮影
・写真現像

本日の視聴読
・キミキス pure rouge 第16話(1/31)
・フルメタル・パニック! 第4話(2/2)
・こむちゃっとカウントダウン(2/2) ...ゲストは水樹奈々
・アニメロミックスPresents Say! Good Luck! 第13回(2/1)
くじびきアンバランス 2巻(木尾士目,小梅けいと) ...完結


HK-DMZ PLUS.COMさん経由
厳しい寒さも何のその!冬サイクリングを楽しむコツ、教えます

何も聞いて無かったので激しく噴いた(w
つーか写真でてるしwwwww

.
s

|

« まっすぃ~ん | トップページ | もっふもふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっすぃ~ん | トップページ | もっふもふ »