« ミシン試運転 | トップページ | 朝霰後雪 »

2008年2月 5日 (火)

迷彩君R8 届いた

今日は早く帰れたけど
なんかダルくて眠かったので夕方は2時間ほど仮眠.

夜はテレビ観ながら生地の切り出し.
素材を仕入れてくる必要があります(謎)


20080205_1本日の届き物
・コミック 2冊
・同人誌 1冊

コミックは
のののリサイクル 1巻(云熊まく,綾見ちは)と
まーぶるインスパイア 1巻(むねきち)

とら だとペーパーが付きます.
もう配布終了してるかもしれませんが.

同人誌は待ちに待った竿尾悟先生の新刊.
迷彩君Rも8巻目ですなー.


20080205_2今日届いた迷彩君 RELOADING8(竿尾悟 著)を
早速読みました.

内容は「もやしもん」ネタと
コンビニDMZの覗きネタ(^^;

表紙のハンビー格好良いけど本編には出てきません(笑)



20080205_3のののリサイクル 1巻(云熊まく 作,綾見ちは 画)を
読みました.

えー、見た目が幼稚園児なヒューマノイドが
小学校に通う話です(ぉ

オススメキャラはメガネ装備の岬博士と言いたい所ですが
6コマしかメガネ掛けてないので
クラス委員の葉山癒花さんという事にしておきます(ォィ

オススメカットはP.31
クマぐるみ最高っ!


本日の作業
・1/3 ドレスアイテム 制作準備

本日の視聴読
・みなみけ ~おかわり~ 第5話(2/4)
・ドラゴンボールZ 第71話(2/5)
・新機動戦記ガンダムW 第40話(2/5)
・RADIOアニメロミックス(2/3)
・のび太のアニメチックワールド! 第45回(2/5)
のののリサイクル 1巻(云熊まく,綾見ちは)
・迷彩君 RELOADING 8(竿尾悟)
.
s

|

« ミシン試運転 | トップページ | 朝霰後雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシン試運転 | トップページ | 朝霰後雪 »