« 寝坊秋葉原吉祥寺 | トップページ | ごじゅらすまりなー »

2008年2月 8日 (金)

タミQにハマりんぐ

今日は早く帰れた.

夕方はラジオ聴きながら写真撮影.
そしてスグに写真現像.

夜はラジオ聴きながら荷物の整理.
DVDやCDを格納したりDVD-Rの整理したり.


昨日購入したホットショットと頂き物のマイティフロッグ
走らせて遊んでみたり調整してみたりしました.

Hot_shot_20080208_01_Qステア TS04 ホットショット

細部まで造り込まれていますがシャシーが分厚いので
ホットショットの平べったい感じが出ていなくて残念です...
Hot_shot_20080208_02_あと、タイヤ径が小さいのと四輪全てがブロックタイヤなので
走行スピードがとても遅いです(^^;
カスタムツールBOXに入っていたハイスピードモーターにしても
あんまし早くならなかったょ...

そしてタイヤの癖なのかトリム調整しても真っ直ぐ走らない(--;

Hot_shot_20080208_03_恐らく受光部

Qステアは赤外線コントロールなので操縦性が低くて残念.
BIT CHAR-Gユーザーだった身としてはRCの方がやっぱり良いな...

The_frog_20080208_01_Qステア カスタムツールBOX マイティフロッグ

単体のマイティフロッグとは色が違います.

The_frog_20080208_02_ホットショットよりもタイヤ径が大きくて
フロントが非スパイクなのでコッチの方が速いです.


Hot_shotthe_frog_20080208_並べてみた.

このサイズでサスペンションまで搭載している脅威のメカには
正直非常に驚かされました.
1回の充電での走行時間も長いので十分楽しめます.
あとはタイヤやモーターなどのバリエーション展開が欲しいですね.

ブーメランは発売予定になってるようなので多分買います.
何しろ唯一1/10 RCを持ってる車種ですし(^^;

因みに初めて買ったレーサーミニ四駆はフォックスJr.です.
二番目はホーネットJr.

バギーの思い入れ的には
ブーメラン>ホーネット>アバンテ>スーパードッグファイター(笑)>将軍(爆)

Qステアで出すんだったら車高が高めの
ビッグウィッグとか良さそうだがどうか.


本日の作業
・写真撮影
・写真現像
・荷物整理

本日の視聴読
・GUNSLINGER GIRL. IL TEATRINO 第5話(2/5)
・ロザリオとバンパイア 第6話(2/7)
・鷲崎健の超ラジ!(2/8) ...ゲスト(?)は吉成由貴,山岸愛梨,上村彩子,吉岡さくら
・アニメ文化通信(2/8) ...ゲストは亀山俊樹
・聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』 第3回(2/8)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #030(2/8)
チャンピオンREDいちご VOL.6(2/3くらい)
.
s

|

« 寝坊秋葉原吉祥寺 | トップページ | ごじゅらすまりなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝坊秋葉原吉祥寺 | トップページ | ごじゅらすまりなー »