« やっぱり触手(^^; | トップページ | 荷物届きまくり... »

2008年2月23日 (土)

ポートレイトコレクション届いた

今日は春一番が吹いたそうで...
しかし夕方からは北風に変わって砂まみれに...orz


今日も荷物が届いた.

20080223本日の届き物
・DVD 1本

ああっ女神さまっ 闘う翼のDVDが届きました.
DVDも沢山積んであるので
当分の間は上に積んで放置プレイ.

...普通のトールケースにして欲しいです(謎)


もう1件荷物が届いた.

Miu_20080223_01_本日の届き物 2
レジーニャ D.C.II 朝倉由夢 ポートレイトコレクション
レジーニャ D.C.II 白河ななか ポートレイトコレクション

こちらは亜美あみあみ で予約していたのでした.

単価が割と高いので音姫はスルー.
つーか、由夢さえ居ればそれで良し(ぉ

早速開封してオビツボディに装着してみましたけど
デフォの首軸だとスグに抜けるので
丁度良い太さの首軸を作成.

写真は時間があれば明日にでも撮りたい..


Koronmiu_20080223_02_みう + ピュアニーモA改
ころん + ピュアニーモA改

昨日(2/22)は みう の誕生日だったそうで...
事前に知っていたのに昨日はすっかり忘れていました(^^;





本日の作業
・1/6 ボディ 首ジョイント ボール化 ×2
・1/6 首軸作成 ×3
・1/6 ヘッドパーツ改造
・写真現像

本日の視聴読
・キミキス pure rouge 第19話(2/21)
・機動戦士ガンダムOO 第20話(2/23) ...姉ちゃん死んぢゃったょ(--;
・フルメタル・パニック! 第7話(2/23)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #032(2/22)
・アニスパ!(2/23) ...ゲストは田村ゆかり,神谷浩史
・いたずら黒うさぎ(2/24)
サンデーGX 3月号(少し)
.
s

|

« やっぱり触手(^^; | トップページ | 荷物届きまくり... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり触手(^^; | トップページ | 荷物届きまくり... »