« アオイホノオ 1巻読んだ.. | トップページ | どくそせん読み終わった »

2008年2月18日 (月)

久しぶりにルパン

今日は早く帰れたので
夕方はラジオ聴いたりDVD観たりビデオ観たり..

久しぶりにルパンのDVD-BOXの続きを観ようと思ったら
何処まで観たか憶えていなかったょ(^^;
仕方が無いのでblogの過去ログで検索...
日記は付けておくものだわ(笑)


Lien_20080215_02_リアン + ピュアニーモA改


ぐでーリアン 「これからは戦車の時代が来るっ!」

関連 : Wikipedia ハインツ・グデーリアン



Lien_20080215_06_

ぐでーリアン 「この3号戦車とか侵攻作戦に最適ですょ?」


3号戦車大好きですょ.
大戦中のドイツ戦車の中で一番好きです.


Lien_20080215_07_
ぐでーリアン 「キミに電撃(戦)!!」

関連 : Wikipedia 電撃戦

最近、ずっと どくそせん読んでるので頭の中はそんな事ばっかりです(--;


ルパン三世(新) 第11話 「モナコGPに賭けろ」を観ました.
グランプリレースに目がないルパンの話(^^;
フォーミュラカーと言えば6輪車だよね.

ルパン三世(新) 第12話 「大統領への贈り物」を観ました.
古すぎるワインは不味いという話(ぉ
銭亀くん(笑)


本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX 2nd Disc-02(第11,12話のみ) ...Disc-02終了
・みなみけ ~おかわり~ 第7話(2/18) ...バレンタインは過ぎてますが(--;
・ミラーマン 第34話(2/18) ...死んでいる! ・・・ってまた続くのかょ
・ポリケロいろいろ(2/18) ...ゲストは ゆうまお
ツバメしんどろ~む 8巻(茜虎徹) ...完結.ツバメ姉さんエロいよっ!
.
s

|

« アオイホノオ 1巻読んだ.. | トップページ | どくそせん読み終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオイホノオ 1巻読んだ.. | トップページ | どくそせん読み終わった »