« ポートレイトコレクション届いた | トップページ | 黒バニー グレンたん »

2008年2月24日 (日)

荷物届きまくり...

今日も凄い風でした...
今日も砂まみれ.

今日はワンフェスだったみたいですね...
私は普通に仕事してましたが(TAT)o


今日も荷物が届いた.

20080224_1本日の届き物
・DVD-BOX 1本
・コミック 3冊

前から観たかったバンド・オブ・ブラザースのBOX
amazonさまで10k切ってたので思わずポチってしまいまった...
BOXがどんどん積まれていきます...

20080224_2コミックは屍姫 7巻(赤人義一)と
勇午 横浜・横須賀編 2巻(真刈信二,赤名修)と
アリスの照星 4巻(柿沼秀樹・長谷川光司)の3冊

勇午は横浜・横須賀編 1巻がまだ積んだままです(--;
完結してないのが解ってるとどうしても後回しに...




げんしけん2 第3巻を開封して第5話のみ観ました.
サブタイトルは「マダラメ総ウケ」(笑)
荻上さんが色々妄想する話ですが...
本編の大部分がBLアニメ化していて色々アレです(^^;
久我山や田中まで耽美化されてて凄いです..
そして檜山修之はやっぱスゲー.


本日の作業
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
げんしけん2 第3巻(第5話のみ) ...凄くBLです(笑)
・ワンピース(2/24)
・こむちゃっとカウントダウン(2/23) ...ゲストは桃井はるこ
サンデーGX 3月号(読了)

#写真撮る時間無かった...orz
.
s

|

« ポートレイトコレクション届いた | トップページ | 黒バニー グレンたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポートレイトコレクション届いた | トップページ | 黒バニー グレンたん »