« 荷物届きまくり... | トップページ | P232 »

2008年2月25日 (月)

黒バニー グレンたん

今日は早く帰れた.

夕方はラジオ聴きながら写真撮影.
ノリノリです.

夜は兄者夫婦が来た.
蟹は重要らしい(謎)


Gren_20080222_02_グレンたん + オビツ 27cm SBH-L

AWK019-BLK クラシックバニーset 黒

グレンたんに着せてみました.



Gren_20080222_08_
L胸にピッタリサイズな感じです.
M胸だと少し余るかも.

しかし硬いL胸だと
ファスナーが閉まりきらない可能性があります.


Gren_20080222_09_ちゃんと“しっぽ”もあります.

裏地も付いていてカフスもスナップ止めになっているので
良い感じですが、腰から股にかけて少しダブつき感があります.
これはSBHボディの方が
ノーマルより胴が短いからかもしれませんが.




20080225げんしけん2 第3巻の続きを観終りました.
ちなみに盤面もBL(笑)

今日は第6話を観ました.
サブタイトルは「趣味のモンダイ」
原作の第33話に当たる、
荻上さんが隠れてコミフェスに行ってBL本をぶちまける話です.
水橋かおり さんの名演技が冴えます(^^;


本日の作業
・写真撮影
・写真現像準備
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
げんしけん2 第3巻(第6話のみ) ...荻上さんイイネっ!
・アニメスクランブル(2/23) ...ゲストは檜山修之 最初の10分間録音失敗(TAT)o
・天使のたまご(2/25)
・ラジオビッグバン(2/25)
・RADIOアニメロミックス(2/24)
.
s

|

« 荷物届きまくり... | トップページ | P232 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷物届きまくり... | トップページ | P232 »