« 黒バニー グレンたん | トップページ | 南船橋→錦糸町→秋葉原 »

2008年2月26日 (火)

P232

今日は早く帰れた.
そして明日は年末分の代休を獲っているので連休っ!(^^)o

夕方は新刊を買いにワザワザ秋葉原へ出撃(^^;
いつもの半分位は巡回したけど
本当に漫画しか買いませんでした..

20080226_2本日の購入
・コミック 4冊
・その他 漫画誌 1冊

コミックは待ちに待ってた(?)
トリコロ MW-1056 1巻(海藍)と
すもも★あんみつ 1巻(神童あらし)と
すてぃーるガールズ 1巻(ちざきゃ)と
パラベラム 2巻(吉岡榊)の4冊.

トリコロ以外は とら だとペーパーが付きます.


20080226_1萌えよ!陸自学校(田村尚也 文,野上武志 イラスト)を
やっと読み終わりました.

例によって勤務時間中に少しずつ読んでいたのですが
この本は割と内容が薄いので短期間で読み終わりました(笑)

文字通り陸上自衛隊の解説本な訳ですが
約半分は陸自の装備の紹介が占めています.
まぁ、一般人が知らないような装備も載っているので
面白いっちゃ面白いですが.

残り半分で階級やら職種やら編成やら歴史やらを紹介していますが
歴史は凄く大雑把です..

因みに写真は凄く少なめで装備車両なども
イラストで掲載されている物が多いです.
野上武志目当てで購入した自分は嬉しいですが..

オススメカットはP.88のMINIMI装備のヒルデガルド. エロい(ぉ


Gren_20080222_12_グレンたん + オビツ 27cm SBH-L

AWK019-BLK クラシックバニーset 黒

SIG P232

こういう衣装にはやっぱり小さい銃が似合いますな.
特にステンレス的なヤツが合うと思います.
Gren_20080222_16_
P232は非力だけど横撃ちとかすると
JAMったりするんだろうか?(^^;





Gren_20080222_20_

眼鏡バニーグレンたんかわいいよ眼鏡バニーグレンたん(ォィ







本日の視聴読
・みなみけ ~おかわり~ 第8話(2/25)
・ドラゴンボールZ 第74話(2/26)
・新機動戦記ガンダムW 第43話(2/26)
バンド・オブ・ブラザース コンプリート・ボックス(Disc1 第1話のみ)
萌えよ!陸自学校(田村尚也,野上武志) ...やっと読了
ドラゴンエイジPure Vol.09

#やっぱりMiyoちゃんのE:ドライブの調子が悪い気がするので近々換装予定.
#システムドライブもそろそろ1年になるので換装したいが...
.
s

|

« 黒バニー グレンたん | トップページ | 南船橋→錦糸町→秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒バニー グレンたん | トップページ | 南船橋→錦糸町→秋葉原 »