« ぱんつ漫画 | トップページ | ナース由夢 »

2008年3月13日 (木)

風邪でした...orz

...熱が出ました(TAT)o

仕方が無いのでコンビニと銀行だけ逝って
あとはずっと布団の中で睡眠と未読処理を交互に繰り返す...


20080313_1ロッテのおもちゃ! 1巻(葉賀ユイ 著)を読みました.

随分昔からイラストレーターやエロゲンガーとして活躍していた
葉賀ユイさんの初単行本です.

全体的にロリぃ&微エロな感じですが、
それが無くても十分面白そうな設定&展開で
かなりオススメな作品です.

オススメキャラはユーディットさまです.もちろん眼鏡的な意味で.
オススメカットはP.26 4コマ目.

20080313_2とらドラ! 1巻(竹宮ゆゆこ 原作,絶叫 作画)を読みました.

ラノベ原作らしいですが読んだ事有りません.
最近ラノベ原作がとても多くなってますな.

ラノベ原作のは面白くないのが多いので期待してなかったけど
予想外に面白かったので良かった..

主人公の母親の"やっちゃん"が良い感じです.
実際に身近に居たらウザそうですが(--;

所で、この作品はガオ!連載だったみたいだけど
他誌に移籍続行してるのかな?
メディアワークスの雑誌全く買って無いのでアレなんだが...

20080313_3エルフを狩るモノたち リターンズ(矢上裕 著)

最高のカレー漫画(ぉ

今回はサブタイトルも「神保町カレー戦記」と称してカレー尽くし(笑)
作者のカレーに対する愛情が伝わってきます.

個人的にはピチちゃんとミケの出番が少ないのが残念です.
しかし、ちゃんとセルシアは変身したし最後にアレしたし大満足です.

オススメカットはP.150
カレーの隣に置いてはいけません(笑)

20080313_4となグラ! 7巻(筧秀隆 著)

今回は温泉入って妹が嫉妬する話(ぉぃ

7巻のオススメキャラはジュエリー売り場の店員さん.
もちろん眼gn(略)



20080313_5トライガン・マキシマム 14巻(内藤泰弘 著)

トライガンも遂に完結です.
長い...長すぎるよっ!
途中の話とかキャラとか全然憶えてないよっ!(^^;

内藤先生の描くアクションシーンは
正直な所、動きが良く解らなくてあまり好きでは無いのですが
最終巻である今回の最終話はエピローグ的なもので
原点に戻った感じでとても好きな終わり方です.

そして昌也ngの声が聞こえてくるようだ...


本日の視聴読
・天使のたまご(3/10)
ロッテのおもちゃ! 1巻(葉賀ユイ) ...はいてない
とらドラ! 1巻(竹宮ゆゆこ,絶叫)
エルフを狩るモノたち リターンズ(矢上裕) ...カレーが食べたくなります(^^;;;;
となグラ! 7巻(筧秀隆)
トライガン・マキシマム 14巻(内藤泰弘) ...遂に完結.
・その他コミック 1冊
.
s

|

« ぱんつ漫画 | トップページ | ナース由夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんつ漫画 | トップページ | ナース由夢 »