« やっぱMX-620で.. | トップページ | 雨で祝日の秋葉原 »

2008年3月19日 (水)

今日は雨..

今日は昼ぐらいから雨がぱらぱら..
しかし夕方まではハッキリしない天気でした.

仕事が終わってから耳鼻科へ逝ったんですが
帰りは土砂降り...
この雨は明日まで降り続くそうで.

そして明日は折角の休日なのに
祝日なので世間も休みでガッカリだょ...orz


20080319_1スクールランブル 20巻(小林尽 著)を読みました.

スクランも遂に20巻です.
そしてアニメ三学期決定だそうで..

今回の表紙は刑部先生+1名(ぉ ですが
本編には殆ど出てこなかったので残念.
次巻に期待します..

20080319_2みなみけ 5巻(桜場コハル 著)を読みました.

今現在、アニメ「みなみけ ~おかわり~」が絶賛放送中ですが
なんか久しぶりに原作漫画を読んだら新鮮な感じ(^^;

この漫画こんなに投げっぱなしな感じだったのかとか思ってみたり.
アニメは両方とも良くまとめてあったんだなーとか.

オススメカットは勿論(?)裏表紙(笑)


本日の視聴読
・君が主で執事が俺で 第11話(3/17)
・ドラゴンボールZ 第77話(3/18)
・RADIOアニメロミックス(3/16)
・ラジオビッグバン(3/17) ...ゲストは棚橋麻衣,佐藤聡美
スクールランブル 20巻(小林尽)
みなみけ 5巻(桜場コハル)
.
s

|

« やっぱMX-620で.. | トップページ | 雨で祝日の秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱMX-620で.. | トップページ | 雨で祝日の秋葉原 »