« 風邪気味 | トップページ | Miyoの日 »

2008年3月 3日 (月)

UZI SMG

今日も夕方から仮眠.
夢も見ずに爆睡してしまいまった...

夜はテレビ観ながら作業.
溜まっていた写真現像作業は全て終了..


Gren_20080222_21_グレンたん + オビツ 27cm SBH-L

UZI SMG

前に木製ストックタイプを載せたけど
今回はリトラクタブルストックタイプです.


一般的にはこっちの方がメジャーですな.
有名映画にも沢山出てるし.

Gren_20080222_22_ストック畳んだ状態

この構え方は正直辛いと思う...

Gren_20080222_24_
グレンたん 「ちょろいもんだぜ?」



Gren_20080222_26_ストック伸ばした状態

この1/6はストックを伸ばしたポジションで固定されないので
若干曲がってますが(--;

Gren_20080222_28_マグチェンジ

マガジンはグリップ内に収まるので
マグチェンジには慣れが必要です..


ルパン三世(新) 第16話「二つの顔のルパン」を観ました.
変身病の話(^^;
人相が変わるのは二重人格的なモノでもあるらしいけど
瞬時に髪型が代わるのはどうかと思う(笑)
ラストで次元から博士への変身という設定は無理がありすぎ..


本日の作業
・DVD焼き 1枚
・DVDオーサリング 2枚
・写真現像

本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX(新 Disc.03 第16話のみ)
・ミラーマン 第36話(3/3) ...兄妹の怪獣多いなっ! つーか、使いまわしだけどな(笑)
アフタヌーン 4月号(2/3くらい)
.
s

|

« 風邪気味 | トップページ | Miyoの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪気味 | トップページ | Miyoの日 »