« 今日は何も出来ませんでした.. | トップページ | ネタが尽きました... »

2008年4月27日 (日)

映画とか観る時間が欲しいです..

今日は少しの残業で済みました.
しかし明日はフルタイム予定...

帰ってきたら荷物が届いてた..

20080427_3本日の届き物
・DVD 1本
・コミック 1冊
アフタヌーン 6月号

DVDは映画「ザ・シューター/極大射程
もう廉価版が出たのでサクっと購入.
通常版出たとき買わないでよかった(^^;
20080427_1
コミックは くままごと 1巻(黄島点心)

時代はくま!!と聞いてついつい釣られました(笑)
省略出来ません.



20080427_2アフタヌーン 6月号は付録でマグネットが付いてきました.
こういう付録は正直な所要らないんですが...
付録無くして価格を押さえて欲しい今日この頃.


マクロスFrontier 第4話 「ミス・マクロス」を観ました.
新キャラ“クラン・クラン”が登場しましたが
ちゃんとフルサイズのゼントラーディ人が出てきて安心(^^;
そしてマイクローン化すると幼女になる設定とか上手い事考えたなとか思った..


本日の作業
・写真現像準備

本日の視聴読
・マクロスFrontier 第4話(4/26)
・フルメタル・パニック! 第16話(4/26)
・ワンピース(4/27)
・アニメロミックスPresents Say! Good Luck! 第25回(4/25)
・アニメスクランブル(4/26)  ...ゲストは早水リサ
アフタヌーン 6月号(半分)
.
s

|

« 今日は何も出来ませんでした.. | トップページ | ネタが尽きました... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何も出来ませんでした.. | トップページ | ネタが尽きました... »