« まんがうり | トップページ | 侵略!イカ娘 1巻 読みました. »

2008年4月10日 (木)

未読増えまくり

今日は土砂降り.
昨晩寝たのが29時だったので14時まで寝てました..

中央線が止まっていたらしいですが
朝食(?)を食べる頃には動いてました.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.
しかし中央線は大減発だったので総武線を利用.
......中央線の方が先に四ッ谷駅を出ました.orz

雨が結構強かったので買うモノ買って早めに帰宅.


20080410_1本日の購入
・コミック 6冊
ドラゴンエイジ 5月号

20080410_3コミックはおまもりひまり 3巻(的良みらん)
かりん 14巻(影崎由那)
オリハルコン・レイカル 2巻(綱島志朗)
仮面のメイドガイ 7巻(赤衣丸歩郎)
20080410_2月の海のるあ 1巻(野上武志)と後1冊.

とら だとそれぞれにペーパーが付きます.

野上武志先生の新刊は...
オビがアレですなー(笑)

かりん は最終巻です.
ドラゴンエイジ 5月号には番外編的な漫画が掲載されてますが.


20080410_4かのこん 4巻(西野かつみ 原作,山木鈴 著)を読みました.

4月からアニメも放送されてますが未チェックです.
AT-X観られないしネット配信は面倒だし.

今巻は巻頭カラーページからいきなり風呂(笑)
4ページ目に濡れ透けというナニな感じで..

オススメキャラは朝比奈さんです.眼鏡的な意味で(ぉ
オススメカットはP.112 1コマ目(?) うさ耳おデコな朝比奈さんイカス.


本日の視聴読
・天使のたまご(4/7) ...ゲストはドメスティックラブバンド
・裏VE×れでぃお 第17回(4/1)
かのこん 4巻(山木鈴)
ドラゴンエイジ 5月号
.
s

|

« まんがうり | トップページ | 侵略!イカ娘 1巻 読みました. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんがうり | トップページ | 侵略!イカ娘 1巻 読みました. »