« 未読増えまくり | トップページ | 約3年ぶり... »

2008年4月11日 (金)

侵略!イカ娘 1巻 読みました.

今日も早く帰れた.

夕方はラジオ聴きながら作業.
DVDを焼きまくりながら1/6衣装のフィッティング.
コンテナ1つぢゃ足りなくなりつつあります...orz


20080411侵略!イカ娘 1巻(安部真弘 著)を読みました.

初版発売の時に買い逃していたので再販です.

えー、内容は...海からの使者であるイカ娘が
人類を侵略する予定だった話(笑)
なぜか海の家でバイトしてますが...

この漫画は最近読んだ中では一番のヒット.
超オススメです.

そしてオススメキャラは当然イカ娘さん.可愛すぎます(^^;
オススメカットはP.120 1コマ目.オレもなでなでしたいです(ぉ


本日の作業
・DVD焼き 8枚
・DVDオーサリング 4枚

本日の視聴読
・D.C.Ⅱ S.S. 第1話(4/8) ...眼鏡由夢だけでおなか一杯(ぉ
・アリソンとリリア 第2話(4/10) ...軍服アリソンが(以下略)
・鷲崎健の超ラジ!(4/11) ...ゲストは兄顔しずか(笑)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #039(4/11)
侵略!イカ娘 1巻(安部真弘)

#2週目にして放送時間をずらすT○Sなんて嫌いだっ!(^^メ
.
s

|

« 未読増えまくり | トップページ | 約3年ぶり... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未読増えまくり | トップページ | 約3年ぶり... »