« 約3年ぶり... | トップページ | こはるびより 4巻 読んだ. »

2008年4月13日 (日)

月の海のるあ 1巻 読んだ.

今日はちょっとの残業で済んだ.
しかし気温の急激な変化のお陰で体がバテバテ...


マクロスFrontier 第2話を観ました.
やっぱりガウォーク形態は格好良いですね.
河森メカ一番好きなのは各種バルキリーのガウォークです(笑)
バトロイド形態はあんまし好きぢゃないんですが.

第2話の一番の見所はオズマとアルトの車での移動シーンだと思います.
FIRE BOMBER噴いたwww
やっぱりギャラクシーネットワーク経由とかで大人気だったりするんでしょうか?(^^;


20080413月の海のるあ 1巻(野上武志 著)を読みました.

何というか...趣味に走った漫画ですな(笑)
野上先生の漫画は全て趣味に走ってるような気もしますが.

主人公の少年と謎の娘が零式水上観測機で色々する話です.
大戦中の航空機や艦船が好きな人にはオススメかも.
しかしガチ・マニアな人にはオススメ出来ないかも(^^;;;

そしてカバー下も要チェックです.

オススメキャラはケーテさんです.やられ役っぽいですが.
オススメカットはP.205 1コマ目.ケーテさん可愛いょ.
あとP.189 3コマ目も可愛い...


本日の作業
・DVD焼き 1枚
・写真現像準備

本日の視聴読
・マクロスFrontier 第2話(4/12)
・アニスパ!(4/12) ...ゲストは やまけん,はりけ~んず前田.そして60分(TAT)o
月の海のるあ 1巻(野上武志)
.
s

|

« 約3年ぶり... | トップページ | こはるびより 4巻 読んだ. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約3年ぶり... | トップページ | こはるびより 4巻 読んだ. »