« ワイヤレスフラッシュ便利杉 | トップページ | メイド漫画? »

2008年5月 1日 (木)

眼鏡漫画

今朝は暑くて昼前に目が覚めた.
しかし布団の中で未読処理をしていたらいつもの時間に(^^;

1550時くらいに秋葉原へ出撃.
黄金週間とか言うやつの影響か電車は空いていたのに
秋葉原は混んでて歩き難かった...

混んでてウザいのでサッサと買い物済まして中野に移動.
ダイソーと島忠行った後、帰宅してから自転車で坂上のダイソーへ(笑)
地元のダイソーは弱くてイマイチですな.


20080501_2本日の購入
・コミック 7冊
ArmsMAGAZINE 6月号

20080501_3・1/6 ドレスアイテム 4点

コミックは14 2巻(亜桜まる,朝田光)
まじかるストロベリィ 7巻(まつもと剛志)
20080501_1ふくよも 1巻(幌倉さと)
ふーすてっぷ(岬下部せすな)
ケメコデラックス! 4巻(いわさきまさかず)
S線上のテナ 3巻(岬下部せすな)
くろがねカチューシャ 1巻(吉谷やしよ)の7冊.

読んでも読んでも買う分量の方が多いので減りません...orz



20080501_4眼鏡なカノジョ(TOBI 著)を読みました.

各話読みきりの短編集ですが
全てのヒロインが眼鏡っ娘という最高に強まってる作品です.

個人的には第4話の眼鏡店員の話しと
第6話のお互いの眼鏡をかける話しが好きです.

オススメカットはP.109 4コマ目.クマのぬいぐるみになりたいです(ぉ


20080501_5いいんちょ。 1巻(秋風白雲 著)を読みました.

個人的には今まで読んだ中で最高の眼鏡っ娘漫画です(笑)

眼鏡メインのストーリーでは有りませんが
ヒロイン6人全員がデコ眼鏡委員長という最強の設定(^^;


そして細かいマイナーネタが年寄りの心をくすぐります.
スタージンガーとか持ってくるセンスがたまらんです.

オススメキャラは1-E委員長の後醍珠緒さんです.
黒スト装備のお嬢さまキャラですが格闘的な意味で6人中最強な所とかイイです.
P.70-71見開きのぱんつも(以下略)

オススメカットはP.93 ビート板を抱えて恥らうスク水の睦さんナイス.
P.60のハンカチ咥えた後醍さんも捨てがたいが.


本日の作業
・種まき 2種類

本日の視聴読
・アニスパ!(4/26) ...ゲストは坂本真綾
・こむちゃっとカウントダウン(4/26) ...ゲストはGRAN RODEO
・らてらじ 第5回(4/15)
・癒されBar若本 第12回(4/25) ...ゲストは恒松あゆみ,下山吉光
ほほかベーカリー 1巻(ボマーン)
真月譚 月姫 6巻(佐々木少年)
眼鏡なカノジョ(TOBI)
いいんちょ。 1巻(秋風白雲)
彼女のカレラ 9巻(麻宮騎亜)
.
s

|

« ワイヤレスフラッシュ便利杉 | トップページ | メイド漫画? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤレスフラッシュ便利杉 | トップページ | メイド漫画? »