« お茶の水公園ヤヴァすぎ | トップページ | 咽がガラガラ »

2008年5月17日 (土)

アフター

今日はドルパ19アフターの日.
しかし当然仕事ですょ...
さらに残業ですょ......orz

今回も負け戦決定だと思いつつWebに望みをかけて
昼休みにアクセスしたら、目当てのロスエン3人はダダ余りの模様(^^;
なので問題無くポチれました.

毎回こんなだと良いのだけどが.


Amazonさまでアニスパ!の新OP
マハラジャになりたい(milk rings)」が予約開始されてた.
画像は登録されてないようですが超!A&Gの方にあります.(ココ
鷲崎さんが最早ダレだかわかりません(笑)

そしてAmazonさまに「ひだまりゼリー(浅野真澄)」の在庫が復活してた(^^;



20080517お父さんは年下 1巻(北条晶 著)を読み終わりました.

母子家庭の主人公の母親が主人公より若い男と再婚した話.

なんつーか全く無いとは言い切れないけど
実際にあったら非常に気まずい感じですなぁ...
まぁ、漫画だととても微笑ましい感じですが.

それにしても かをる子さん若いなぁ(^^;


本日の作業
・写真現像
・苗木(?) 移植

本日の視聴読
・図書館戦争 第6話(5/16) ...やっぱり柴崎だと思うんだ(ぉ
・アリソンとリリア 第7話(5/15)
・アニメロミックスPressents Say! Good Luck! 第28回(5/16)
・アニスパ!(5/17) ...ゲストは鈴村健一
お父さんは年下 1巻(北条晶)


おまけ

Gren_20080505_39_グレンたん


今日は暑かったので
涼しげでよろしい.



.
s

|

« お茶の水公園ヤヴァすぎ | トップページ | 咽がガラガラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶の水公園ヤヴァすぎ | トップページ | 咽がガラガラ »