« 不人気3人届いた(ぉ | トップページ | ベランダ撮影 »

2008年5月22日 (木)

40k感謝

今日はお休み.
病み上がりなので昨晩は早めに寝たんですが
今朝は7時に目が覚めてしまいまった...
まぁ、二度寝はしましたが.


えー、いつの間にやらこのBlogのカウンタが40000を超えていました.
こんな個人的な備忘録的なモノを見ていただいてありがとう御座います(^^;
40k超えたから何かするということも無いんですが.


今日は早起きだったので早めに秋葉原へ出撃.
さっさと買い物済ませて立川へ移動.
VS立川SRとダイソーで買い物した後、
ユザワヤとビックカメラでブラブラして
いざ帰ろうと思ったら中央線止まってた...orz
割とスグ動き出したけど超ノロノロ運転で
帰り着くまでエラい時間がかかって疲れた.


20080522_4本日の購入
・CD 1枚
・コミック 5冊

20080522_2
CDはドラマCD ふおんコネクト!
時間的に暫く聴けなさそうだけど超楽しみなのだわ.

コミックは猫神やおよろず 1巻(FLIPFLOPs)
ザリガニ課長 1巻(そにしけんじ)
新吼えろペン 10巻(島本和彦)
僕と彼女のホント(みた森たつや)
サライ 19巻(柴田昌弘)の5冊.

とら だと猫神やおよろず 1巻僕と彼女のホントにペーパーが付きます.
サライはこれで完結らしいです.

20080522_3 本日の購入 2
・1/6 ドレスアイテム 1点
・1/6 アイテム 1点
・1/6 ボディ 2点

オビツの25cmボディを買ってみました.
一寸値段が高いのが困りモノです.
とりあえずM胸とS胸を1つずつ購入しました.
L胸はなんかバランス的に微妙だったのでとりあえず見送り.


そして......

Okroboig_20080522_ 本日のお迎え
原宿すみかエンジェル三女 『明(あきら)』

O.K. 「昨日も見た気がするが・・・」

某のポイントが溜まっていたので
ウッカリお迎えしてしまいました(^^;
つーか、昨日届いた方も未だ未開封なんですけどが.

色々やるのは明日のお楽しみということにしておく..


20080522_1ごてんばチアリーダーズ 3巻(宗我部としのり 著)を読みました.

みんな大好きチアリーダー漫画です(笑)

今巻は眼鏡巨乳の八代みのり嬢の出番が多くて良いです.
特にジャンボフランクは(以下略)


オススメカットはP.100 1コマ目.
寝起きの咲さんナイス.

本日の作業
・写真撮影
・写真現像準備

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(5/19)
・こむちゃっとカウントダウン(5/17) ...ゲストは新谷良子
・天使のたまご(5/19)
・鷲崎健の超ラジ!(07/5/11) ...ゲストは下川みくに
・鷲崎健の超ラジ!(07/5/18) ...ゲスト(?)は五島貴史
・鷲崎健の超ラジ!(07/5/25)
ちゅーぶら!! 2巻(中田ゆみ)
ごてんばチアリーダーズ 3巻(宗我部としのり)
厳守!きまり学園(仏さんじょ)
かの女は忍具ムスメ! 1巻(阿智太郎・板場広志)
サンデーGX 6月号(読了)
.
s

|

« 不人気3人届いた(ぉ | トップページ | ベランダ撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不人気3人届いた(ぉ | トップページ | ベランダ撮影 »