« 背景にPC340 | トップページ | ふくよも 1巻 読んだ »

2008年5月 6日 (火)

モーレツ怪獣大決戦

今日は湿度が低くて過ごし易かったわ~(^^;
ずっとこのくらいの湿度だったら良いのに...
しかし連休最終日なので残業...疲れました.

今日はドルショだったらしいですが当然仕事なので逝けません...
Azoneではひめのの再販発表があったらしいですな.
ひめの1.1と称して衣装が若干変更されて再販のようなので
今度こそお迎えしたい...
ちいかの妹はスルーの方向で.


20080506モーレツ怪獣大決戦を観ました.

パチモン怪獣たちが暴れまくる(?)特撮(?)作品ですが
主演(?)の唐沢なをき大先生が良い感じです(笑)

8体の怪獣(?)が登場しますがお気に入りは
熱線獣ヒーターと海人デビルコバヤンです.

特にヒーターは生物ともロボットともつかない
微妙な感じが可愛いですな.

特撮シーンのチープさもパチモンらしさ大爆発でステキ過ぎます.
船が真っ二つに割れるシーンと砲塔が半球状の戦車が大好き(^^;
あと、プラレールがイカス(^^)o

なをさん好きとパチモン怪獣好きには激しくオススメな作品です.


本日の作業
・写真現像準備

本日の視聴読
モーレツ怪獣大決戦 DVD ...激しくオススメ!
・ドラゴンボールZ 第84話(5/6)
・SDガンダムフォース サイコー!!!セレクション 第3回(5/6) ...一気に14話まで㌧だ(--;
.
s

|

« 背景にPC340 | トップページ | ふくよも 1巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背景にPC340 | トップページ | ふくよも 1巻 読んだ »