« ふくよも 1巻 読んだ | トップページ | グレンたん ストライプワンピース »

2008年5月 8日 (木)

秋葉原→錦糸町

今日は少しだけ早く目が覚めた.
しかし布団の中で未読処理をして何時もと大して変わらない時間に起床.

1545時に秋葉原へ出撃.
秋葉原ではサッサと買い物を済ませて錦糸町に移動.
錦糸町のダイソー(北口のヤツ)はオススメです(謎)


20080508_5本日の購入
・CD 1枚
・コミック 8冊

CDはマクロスFrontierのEDである
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late


石丸ではトライアングラー(坂本真綾)と
連続購入でステッカーが付きました.

20080508_6 コミックは仮面のメイドガイ 8巻(赤衣丸歩郎)
A君(17)の戦争 -I,THE TYCOON?- 1巻(豪屋大介・松本規之)
レイモンド 2巻(田丸浩史)
はっぴぃママレード。 1巻(北条晶)
20080508_7おたくの娘さん 4巻(すたひろ)
天然華汁さやか 3巻(佐能邦和)
CHILL 2巻(木内一雅・夏元雅人)とあと1冊.

とら だとメイドガイレイモンドA君(17)の戦争にペーパーが付きます.

今月もヤバいペースで未読が溜まりつつある...orz

20080508_4本日の届き物
・DVD 1本

映画「山猫は眠らない」の廉価版DVDが出たので購入.
トム・ベレンジャー主演の傑作スナイパー映画です.

1度テレビで見ただけなので時間があるときに
じっくり観たいと思います.



20080508_1仮面のメイドガイ 7巻(赤衣丸歩郎 著)を読みました.

...8巻出ちゃったから慌てて読みました(^^;;;;;

7巻の見所は何と言ってもリズ巨乳化話と
ネロ秀引きこもり話だと思います.


特に第32話のネロ秀引きこもりの回は
水無瀬由里さん大活躍で超オススメです.
デコ眼鏡の専属メイド欲しいです(ぉ

オススメキャラはモチロン水無瀬由里さんです.
デコ眼鏡完璧超人副会長サイコーです(笑)

オススメカットはP.53
由里さんのうなじがステキです.

20080508_2おまもりひまり 3巻(的良みらん 著)を読みました.

えー、所謂ハーレム系ぱんつ漫画ですが
作者がエロ漫画家なので全く問題ありません(ぉ

今巻では新キャラ“神宮寺くえす”が登場.
そしてオビを外すと“ぱんつ”なので注意が必要です(--;

オススメキャラは静水久さんです.私は幼趣味では無いですけど.
しかし委員長も捨てがたい.眼鏡だしな(^^;;;

オススメカットはP.97 1コマ目.
ロングヘアの静水久さんも良い感じ.

20080508_3はっぴぃママレード。 1巻(北条晶 著)を読みました.

36歳の母親が息子と一緒に高校生になる話.

北条晶先生の作品は初めて呼んだんですけど
結構好きカモ.


主人公の相羽さなえ(36)さんがとても可愛らしくて良いんですが
女子高生でいる間は眼鏡を外してしまうのが残念です(ぉぉ

オススメキャラは相羽さなえ(36)さん主婦モード(眼鏡装着)です.
童顔眼鏡はとても良いものです.

吉村華子(28)さん(保健の先生)も捨てがたいです.眼鏡だし.

オススメカットはP.30 5コマ目.
パジャマ姿のさなえさん(眼鏡装着)が可愛いです.


本日の視聴読
・ポリケロいろいろ(5/5)
・天使のたまご(5/5) ...ブースの外に獅子舞が(笑)
・LOVE×れでぃお 第43回(5/1)
・裏VE×れでぃお 第18回(5/1)
・鷲崎健の超ラジ! 第4回(07/4/6)
・RADIOアニメロミックス(5/4)
・会社ラジオ ガレージスタイル(5/6) ...ゲストは上田博嗣
・会社ラジオ ガレージスタイル ガレージ試作室(5/6)
まじかるストロベリィ 7巻(まつもと剛志)
仮面のメイドガイ 7巻(赤衣丸歩郎)
おまもりひまり 3巻(的良みらん)
はっぴぃママレード。 1巻(北条晶)

#なんかAmazonさまに繋がり難いんだけどウチだけかしら?
.
s

|

« ふくよも 1巻 読んだ | トップページ | グレンたん ストライプワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふくよも 1巻 読んだ | トップページ | グレンたん ストライプワンピース »