« メイド漫画? | トップページ | ワイヤレスフラッシュでみゆり »

2008年5月 3日 (土)

正常(危険)って何だ!?

今日は午前中は雨が降ったり止んだり.
午後は雨が上がって蒸し暑くてしんどかった.
そして定時で帰る..

帰ってきたら荷物が届いてた.

20080503_1本日の届き物
ヤングアニマル嵐 No.6
まんが4コマKINGSぱれっとLite 6月号
DOS/V POWER REPORT 6月号

パワレポはざらさんの連載が始まったので購入.
たった2Pの為に1080円は結構辛いものが有りますが
ついでに改造バカとハンダでGoも読めるので良しとする(--;

20080503_2本日の届き物 2
GIRL ARMS 少女兵器 ~コロランのWW2ノート~

パチモンと評判(?)ですが.

作者は台湾erらしいですが
まぁ、考える事は何処の国でも大して変わらないということか.

あんまり関係ないけど、
前にバイトで居た台湾人は嵐のファンだったなぁとか思い出した(^^;

オススメカットはP.36 カールさんの耳がクマっぽくてナイス(ぉ


昨日の続きでShiya のデータをAir にバックアップしようと思ったら
転送先のHDDがキッカケた...orz
500GBクラスの受け皿が他に無いので今日の所は断念..


本日の作業
・植え替え
・ファイルバックアップ(失敗)

本日の視聴読
・D.C.Ⅱ S.S. 第4話(4/29)
・アニメスクランブル(5/3) ...ゲストは佐藤利奈
・アニスパ!(5/3) ...ゲストは水樹奈々
・いたずら黒うさぎ(5/4)
.
s

|

« メイド漫画? | トップページ | ワイヤレスフラッシュでみゆり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイド漫画? | トップページ | ワイヤレスフラッシュでみゆり »