« 続々・レグレス | トップページ | 新宿で買出し »

2008年6月29日 (日)

オレもマハラジャになりたい!!

今日は雨.

仕事中は蒸し暑くて辛かったょ...
そして定時で帰宅.


マクロスFrontier 第12話を観ました.
サウンドブースターwwww
ランカの歌声はどの位のレベルなんだろうか.チバソング的な意味で(ぉ

マクロスFrontierは初代マクロスを非常に意識したつくりになっていて
各マクロス作品を観た人間にはとても楽しめるけど
いきなりFrontierを観た場合って、どの程度理解できるんだろうか...
予備知識なしで付いてこられてるのか少し心配(^^;


20080629_1先日購入したmilk ringsの新曲「マハラジャになりたい!!」を
全トラック聴きました.


作詞・作曲ともに気合が入っていて素晴らしい完成度だと思います.
やっぱり浅野さんの情念がこもっているからかな?(笑)

ラジオトークパート「マハラジャに逢いたい!!」では
世田谷在住のマハラジャ宅で浅野さんがメスになってるので必聴です(^^;

20080629_2

ブックレット(1枚を3つ折にしただけですが)の
鷲崎さんの写真は、最早誰だか解りません...






本日の視聴読
・マクロスFrontier 第12話(6/28)
・ワンピース(6/29) ...ソゲキング(笑)
・CD マハラジャになりたい!!(milk rings)
・アニメスクランブル(6/28) ...ゲストは大西健晴
アフタヌーン 8月号(半分)
.
s

|

« 続々・レグレス | トップページ | 新宿で買出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々・レグレス | トップページ | 新宿で買出し »