« 美少女いんぱら! 1巻 | トップページ | レベル上げと表面加工 »

2008年6月12日 (木)

ふおんCDやっと聴けた

今日は15時くらいまで雨..
しかし起きたのが遅くて出かけるのは
15時半過ぎだったので全く問題ナシ(ぉ

秋葉原はあんな事のあった後だったので
制服を着た3人組が棒っ切れを抜き身でブラブラしながら
50m間隔くらいで立ってたょ.
あとカメラクルー邪魔(^^メ


今日は新しくなった 秋葉原まんだらけ へ初めて入ってみたんですが
TOYコーナーのショーケースはライティングに問題があると思う.
反射しちゃって商品見づらいのだわ.

ビルの外階段は高所恐怖症の自分には一寸怖い感じの開放感ですが
見晴らしは最高です.

Akihabara20080612_02_まんだらけビル7Fから撮影.

日通跡地の工事現場が一望できます(^^)o

建設現場は昔から好きで
1日中見ていたくなります(笑)



20080612_1本日の購入
ドラゴンエイジ 7月号
まんがタイムきらら 7月号
・中古同人誌 1冊
20080612_2・1/3 ウィッグ 1点
・ホース 3m

ウィッグはオビツの60WG-M03-05
オビツのウィッグは安くて良いですなー




ドラマCD ふおんコネクト!を聴きました.
このCDで一番驚いたのがCVがイメージピッタリ過ぎる点.
特に ふおん役の斎藤千和さんと交流役の画伯と
夕先生役の今野宏美さんがハマってると思った.

つーか、画伯の演技を聴いていつも思うんだけど
普段のしゃべりからは全く想像出来ないよな(^^;

あと、Amazonさまにオススメされて知ったんだけど
画伯って写真集だしてたのな(笑)
思わずポチりそうになったけど踏みとどまりました.

一応宣伝しておく(^^; Amazon : Lovin’Yu 小林ゆう写真集 Extra DVD付


本日の視聴読
・こむちゃっとカウントダウン(6/7) ...ゲストはmilk rings
・鷲崎健の超ラジ!(07/6/15)
・鷲崎健の超ラジ!(07/6/22)
ドラマCD ふおんコネクト!
二代目はこすぷれーやー 4巻(甘詰留太)
まんがタイムきらら 7月号(半分)
.
s

|

« 美少女いんぱら! 1巻 | トップページ | レベル上げと表面加工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美少女いんぱら! 1巻 | トップページ | レベル上げと表面加工 »