« 雨 | トップページ | 多肉植物 »

2008年6月23日 (月)

帰ってきたウルトラマン

今日は雨が降るようなこと言われた気がしたのに
殆ど降らなかった...

なので夕方から自転車で新宿に買い物に行ったら
雷雨で土砂降りで立ち往生ですょ(TAT)o
ヨドバシでデジカメとかいぢくりまわしてるウチに小降りになったので
少し濡れつつ帰ってきましたが.

20080623_2本日の購入
・コミック 3冊
ドラゴンエイジPure Vol.11

20080623_3コミックはメイドいんジャパン 1巻(おりもとみまな)
ぷいぷい! 2巻(なもり・夏緑)
おとまりHONEY 1巻(みづきたけひと)の3冊.

とら だとそれぞれにペーパーやらカードやらが付きます.
エイジPureにもカードが付きます.

そしてドラゴンエイジPure Vol.11にはエロ本と評判の付録冊子が付いてます.
ブルーのエロ本テープで閉じてありますが、
本物(?)のエロ本テープよりも粘着が強いような気がする...
糊の跡がついてるんdskd(--;


久しぶりにAmazonさまで買い物したのが届いた.

20080623_1本日の届き物
MC☆あくしず Vol.9

いつの間にやらMC☆あくしず も9冊目ですょ.
まだVol.1も読み終わってないのにな(笑)

とりあえず積んどく...



先週までミラーマンを放送していたMXTVの円谷劇場枠で
今週から「帰ってきたウルトラマン」が始まりました.
帰ってきた~は観た事無かったので楽しみです.

それにしても岸田森は格好良いなっ!
名古屋章のナレーションも中々味があってよろしいし.

しかし怪獣が出現した時に鳩を逃がしに戻るのシーンは
ある意味定番だけど、そんなに鳩って飼ってたもんなのか?(笑)


本日の視聴読
・図書館戦争 第11話(6/20) ...もっと柴崎の出番をですね、(略)
・帰ってきたウルトラマン 第1話(6/23) ...MXTVで今日からスタート!
・RADIOアニメロミックス(6/22)
サンデーGX 7月号(読了)
.
s

|

« 雨 | トップページ | 多肉植物 »

コメント

はじめまして。緋色の翼と申します。

一年前のセブンの最終回の時に来週からミラーマンをやると知らされて絶望していた学生です(笑)

帰マンは自分が一番好きなウルトラマンなのでこれから1年間たのしみです。

自分のブログでも帰ってきたウルトラマンについて記事を書いているのでよろしければ見てやってください。

投稿: 緋色の翼 | 2008年6月24日 (火) 20時07分

緋色の翼さん
コメントありがとうございます.

帰マンはファンの間でも評価が高いようなので
私も非常に楽しみにしています.

ミラーマンは...別の意味で楽しめましたが、
ファイヤーマンに続かなくて何よりです(ォィ

投稿: しらなぎ | 2008年6月24日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | 多肉植物 »