« オレもマハラジャになりたい!! | トップページ | 明々 »

2008年6月30日 (月)

新宿で買出し

今日は早く帰れた.
雨も降っていなかったので新宿へ買出しに出撃.
最近は少し自転車に乗れてて良い感じ.


20080630_1本日の購入
・コミック 7冊

のののリサイクル 2巻(云熊まく・綾見ちは)
20080630_2新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 2巻(氷川へきる)
一年生になっちゃったら 2巻(大井昌和)
でじぱら 3巻(高木信孝)
ジオブリーダーズ 14巻(伊藤明弘)
ベル☆スタア強盗団 1巻(伊藤明弘)
と鳴子先生の単行本の7冊.


とら だとそれぞれにペーパーやカードや冊子が付きます.
特に伊藤明弘大先生の2冊に付いてくるカードは
2枚1組の絵柄なので揃えるべき.

そしてベル☆スタア強盗団 1巻は再販本だけど
サイズがB6になって読みやすいのでオススメ(ぉ
個人的には伊藤明弘大先生の作品の中で一番好きなので超オススメ!

今月のコミック購入は合計29冊でした.
その半分以上が積んであるわけだが...orz

20080630_3本日の購入 2
DOS/V POWER REPORT 8月号


なんか要らない特別付録が強制的に付いてきて
特別定価1280円(TAT)o
たった2ページの漫画を読みたいが為に......



図書館戦争 第12話を観ました.
今回で最終回です.

シリーズを通して作画はアレな感じでしたが
話の内容は中々面白くて個人的には好きな作品です.
原作を読んで無いのであくまでアニメのみを観た感想ですが.
原作と比べちゃうとダメなのかも知れないけどな...

しかしラストシーンは少女漫画かと思った(笑)


本日の視聴読
・図書館戦争 第12話(6/27) ...最終回
・帰ってきたウルトラマン 第2話(6/30) ...タッコングかわいいよタッコング
・RADIOアニメロミックス(6/29)
ジオブリーダーズ 14巻(伊藤明弘) ...真紀さんの出番を下さぃorz
.
s

|

« オレもマハラジャになりたい!! | トップページ | 明々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレもマハラジャになりたい!! | トップページ | 明々 »