« まんが極道2巻とガンオタの女2巻 | トップページ | ガンパパ島の零戦少女 1巻 »

2008年7月29日 (火)

マンガ売り

今日も(以下略)

帰ってきてからはマンガを売りに中野まで出撃.
2件回って29+4冊で3.03k
マズマズの戦果です.

いつも自転車を停めている中野の東急の駐輪場が
駐車券形式になってからガラガラで停め易くて助かります.
最初の2時間は無料(以降8時間ごとに100円)なので
普段の買い物では無料でちゃんとした駐輪スペースが確保できるのは有難い.


帰ってきてからは本棚の整理.
夜までかかってやっと終了...

20080729_2未読タワー

ナニこれ(--;;;;;;

一部既読も混じってますが70%以上は未読です...orz
頑張って読んでいこう...





20080729_1げんしけん2 DVD 第4巻 を観終りました.
今頃やっと4巻ですょ(--;

収録されているのは第7,8話.
斑目たちが卒業する話と新入生を勧誘する話ですが
原作をかなり忠実になぞっているので特に言うことはありません(ぉ


本日の売却
・コミック 29冊(2.73k)
・同人誌 4冊(0.3k)

本日の作業
・DVD焼き 1枚
・本棚整理

本日の視聴読
げんしけん2 DVD 第4巻(第8話のみ)
・ルパン三世 第9話(7/29) ...BS2のルパン特集をついつい観てしまった(笑)
・ドラゴンボールZ 第96話(7/29)
・SDガンダムフォース サイコー!!!セレクション 第15回(7/29) ...第30話
・帰ってきたウルトラマン 第6話(7/28)
・癒されBar若本 第18回(7/25) ...ゲストは植田佳奈
・ラジオビッグバン(7/28) ...ゲストは飯塚雅弓
屍姫 8巻(赤人義一)
.
s

|

« まんが極道2巻とガンオタの女2巻 | トップページ | ガンパパ島の零戦少女 1巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんが極道2巻とガンオタの女2巻 | トップページ | ガンパパ島の零戦少女 1巻 »