« 新宿で買出し | トップページ | 定番2人組 »

2008年7月 1日 (火)

明々

今日は早く帰れた.
しかし連日の夜更かしが祟って猛烈に眠くてダルいので
夕方は仮眠・・・しようと思って布団に入ったものの
何となくマンガ読み始めたら1時間しか眠れなかった(--;
半端に寝たので余計にダルい...orz


Akira_20080620_01_明 + OMM25-S

やっとお披露目できました.
原宿すみかエンジェル三女 『明(あきら)』です.

しかし個人的には「明(あきら)」って名前がどうもなー(^^;;;;

明 「どうもー.明ですーっ!」

Akira_20080620_03_明(次女) + OMM25-M

えぇ.双子ですとも.
ボディは例によって箱出しした日にオビツに交換済み.
長女はS胸,次女はM胸です.

明(次女) 「どうもー.明でーすっ!」


Akira_20080620_04_明×2 『2人あわせて、明々(ミンメイ)でーす!』

アイドルユニット的なノリで...

因みに着ているのはAmazonあいか様の服.
オビツの25cmにもピッタリサイズです(ストッキング以外)

続く...


本日の作業
・DVDオーサリング 2枚

本日の視聴読
・ドラゴンボールZ 第92話(7/1)
・SDガンダムフォース サイコー!!!セレクション 第11回(7/1) ...第26話
・天使のたまご(6/20) ...300回記念公開録音(東京)
せんせいのお時間 7巻(ももせたまみ)
・その他コミック 1冊
アフタヌーン 8月号(少し)

癒されBar若本CD化されるらしいですね.癒されソングが気になるわ(笑)
.
s

|

« 新宿で買出し | トップページ | 定番2人組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿で買出し | トップページ | 定番2人組 »