« 祝!アニメスクランブル 放送900回っ! | トップページ | 恒例ボウリング大会 »

2008年7月15日 (火)

弱虫ペダル

今日も暑かった...
そしてフルタイム勤務で疲れました.

耳鼻科の処方薬のお陰で喉の調子は大分良くなっているみたいで一安心.


20080715_2弱虫ペダル 1巻(渡辺航 著)を読みました.

渡辺航先生の作品が好きで
単行本は一通り揃えているんですが
今回の作品も中々面白そうであります.

しかし渡辺先生も自転車乗りだったとわ(^^;

20080715_3
今回の作品の内容は左画像(裏表紙)を見れば
まぁ、そんな感じで(笑)

私のように中途半端にしか自転車知識が無くても
十分楽しめますし、知識がもっとあったら
更に楽しめそうな漫画なので超オススメ作品です.

モチロン渡辺航テイスト満載なので特に自転車に興味が無くても楽しめると思います.


20080715_1ザリガニ課長 1巻(そにしけんじ 著)を読みました.

月刊アフタヌーンに連載中のザリガニ漫画(笑)

唐沢なをき大先生のトキ課長に通じる物があります.
そしてこの漫画を読むとザリガニを飼いたくなるから不思議(ぉ

しかし...オビに島耕作を持ってくるなんて講談社本気だな.


本日の視聴読
・帰ってきたウルトラマン 第4話(7/14) ...流星キックの修行(笑)
・ドラゴンボールZ 第94話(7/15)
・SDガンダムフォース サイコー!!!セレクション 第13回(7/15) ...第28話
弱虫ペダル 1巻(渡辺航)
ザリガニ課長 1巻(そにしけんじ)
.
s

|

« 祝!アニメスクランブル 放送900回っ! | トップページ | 恒例ボウリング大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!アニメスクランブル 放送900回っ! | トップページ | 恒例ボウリング大会 »