« 色移り怖いです(TAT)o | トップページ | まんが極道2巻とガンオタの女2巻 »

2008年7月27日 (日)

ふおん2巻と変ゼミ1巻

今日も蒸し暑かったぁ~
毎日言ってる気もするが.

そして仕事中クーラーが止まって焦った.
今年もクーラー無しかと思ったら夕方には再起動に成功.
クーラーがオーバーヒートなんて...orz


20080727_1ふおんコネクト! 2巻(ざら 著)を読み終わりました.

今巻の表紙は完璧超人(笑)

1巻は ふおん だったので順当な流れだと思うが
3巻にはぜひ通果さんを...
普通に考えれば夕ちゃん先生なんだろうけどな.

私的には複雑でアレな家族の中で唯一の普通人である
通果さんを大プッシュしていきたい.

20080727_2
オススメカットはカバー折り返しの
サブキャラ紹介の上から3人目(^^;

委員長可愛いょ(笑) あと眼鏡(ぉ
2巻では元巻さん株急上昇です.


20080727_3変ゼミ 1巻(TAGRO 著)を読みました.

噂に違わぬ変態漫画(笑)

変態や異常性癖に耐性のない人にはオススメできません.
が、それなりに大丈夫な人には激しくオススメしたぃ(^^;;;;


注意すべき点はやはり食事の前後には読まない方が
良いような気がするということか...
私は食後に普通に読んで笑ってましたが.
実写だったら絶対無理だけどな(--;

20080727_4オススメキャラは蒔子さんです.

水中モーターをチョイスする感性に感動(笑)

オススメカットはP.32 1コマ目.
うなぎエロいょ.


本日の作業
・DVDオーサリング 1枚

本日の視聴読
・マクロスFrontier 第16話(7/27)
・アニメ文化通信 第24回(7/25) ...ゲストは飯塚雅弓
ふおんコネクト! 2巻(ざら) 読了
変ゼミ 1巻(TAGRO)
スクールランブル 21巻(小林尽) ...次巻で完結.
.
s

|

« 色移り怖いです(TAT)o | トップページ | まんが極道2巻とガンオタの女2巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色移り怖いです(TAT)o | トップページ | まんが極道2巻とガンオタの女2巻 »