« クローズアップレンズ | トップページ | 道 ~road~ 開封 »

2008年7月10日 (木)

昨晩は27時半過ぎまで夜更かししたのに
目覚ましの休日設定時間である12時半前に目が覚めた...

目が覚めてからも起き上がる事無く布団の中で未読処理(^^;
少しでも未読漫画単行本を減らさないと雪崩れが起きそうで怖いょ...

16時半過ぎに秋葉原へ出撃.
サミット終わったら制服着た公務員とか一組も巡回してないんだけど
そんなんで良いのか?


20080710_3本日の購入
・まんがタイムきらら 8月号
・ヤングアニマル嵐 No.8
・コミック 8冊
20080710_4
コミックは白雪ぱにみくす! 2巻(桐原いづみ)
ろりぽ∞ 5巻(仏さんじょ)
エン女医あきら先生 11巻(水城まさひと)
20080710_5弱虫ペダル 1巻(渡部渉)
ロリコンフェニックス 3巻(松林悟)
虐殺魔法少女ベリアル★ストロベリー 2巻(倉藤倖・日日日)
と他2冊.

とら だと白雪ぱにみくす! 2巻ろりぽ∞ 5巻弱虫ペダル 1巻
ペーパーやらカードやら付きます.

メロン だと虐殺魔法少女ベリアル★ストロベリー 2巻
替えカバーが付きます.

最近、私の購読している漫画誌が
Amazonさまで扱われなくなってるみたいで不便(T・T)o

20080710_6本日の購入 2
・同人誌 1冊
・植木鉢 ×3
・土

さんの新刊 NNR Vol.4です.
フルカラーで100ページ以上あるのに破格の950円っ!
読者としては在り難いけど色々心配してしまいます..


久しぶりにAmazonさまから荷物が届く.

20080710_2本日の届き物
ドラゴンエイジ 8月号
水木一郎 デビュー40周年記念 CD-BOX「道~road~」


ドラゴンエイジ 8月号は影崎由那先生の新連載がスタート.
あと、付録でスゲく大きいポスター付いてて噴いた.

20080710_1高いから躊躇してたんだけど
結局アニキのCD-BOX買っちゃいました(^^;
内容からすれば凄くお買得なんですけどな.



本日の視聴読
・恋姫†無双 第1話(7/9) ...三国志とか全然解らないんですけど.まぁ関係ないかwww
・裏VE×れでぃお 第20回(7/1)
・鷲崎健の超ラジ!(07/7/27) ...ゲストは戸塚利絵
・鷲崎健の超ラジ!(07/8/10)
・ペンギン娘らじぉ 第1回(7/4) ...ラジオなのに動画.
兄妹はじめました! 3巻(愁☆一樹) 読了
CHILL 3巻(木内一雅・夏元雅人)
ローズ×マリー 1巻(浦瀬しおじ)
・まんがタイムきらら 8月号(少し)
.
s

|

« クローズアップレンズ | トップページ | 道 ~road~ 開封 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローズアップレンズ | トップページ | 道 ~road~ 開封 »