« 道 ~road~ 聴いた | トップページ | 祝!エン女医あきら先生 完結!! »

2008年7月20日 (日)

文庫版 カスミ伝S 届いた

昨日、梅雨明けしたと思ったら
今日はこの夏最高の暑さとかもう勘弁してください...

2045時くらいに荷物が届く.
毎度の事ながらペリカンさんは来る時間が遅いぜ(笑)
ウチは逆にあり難い訳だが.

20080720_1本日の届き物
・コミック 3冊


彼女のカレラ 10巻(麻宮騎亜)
柊小学校恋愛くらぶ 1巻(あづまゆき)
文庫版 カスミ伝S(唐沢なをき)の3冊.

文庫版 カスミ伝Sは文庫ぢゃない初版本も当然持っているわけですが
唐沢なをき大先生のファンとしては省略出来ません.

20080720_2そして文庫版なのに
ちゃんとシールまで再現されている完璧仕様.
初版時に紙が赤かったページもしっかり赤い完璧仕様.



20080720_3白雪ぱにみくす! 2巻(桐原いづみ 著)を読みました.

1巻の発行が去年の8月10日なので
すっかり話の展開もキャラクターも忘れてました(--;

月刊や隔月連載の作品は単行本もペースが遅いので
登場人物紹介ページくらい付けて欲しいのぉ...

とりあえず読み終わってから1巻をザッと読み返して復習(笑)

オススメキャラは当然(?)風紀委員長の霧島朝顔さんです.
理由は眼gn(略)


本日の作業
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・マクロスFrontier 第15話(7/19)
・ワンピース(7/20)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #053 ...森井君www
・アニメロミックスPresents Say! Good Luck! 第37回(7/18)
白雪ぱにみくす! 2巻(桐原いづみ)
.
s

|

« 道 ~road~ 聴いた | トップページ | 祝!エン女医あきら先生 完結!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道 ~road~ 聴いた | トップページ | 祝!エン女医あきら先生 完結!! »