« 暑いですのぉ... | トップページ | 植毛開始 »

2008年8月 3日 (日)

コガネムシ再び

今日は大阪ではドルパ,東京ではワンフェスだったようですが
普通に仕事です...
イベント行きたいです(TAT)o

ワンフェスはエスカレータがアレしたらしくて
大変だったようですが.
イベント行きたいですo(TAT)o

各所でイベントのレポートやら写真やらを見てますが
やっぱりイベントは行ってなんぼな感じなので
イベント行きたいです...orz


マクロスFrontier 第17話を観ました.
久しぶりにオズマが沢山出てきたと思ったら
フルーツポンチフラグ(?)で死ぬのかと思ったら
死ななかった憎い演出が何とも良い感じ.

あと、FIRE BOMBERの曲がまた出てきた...
新しく全曲集とか出たりするのか?(笑)


夜、帰ってきてからベランダのプランター群に水をやるんですが
またコガネムシが...

Plant_20080803_04_コガネムシ(種類不明)

ベランダ床面でじっとしていました.

Plant_20080803_06_種類をネットで調べてみたんですが
よく解りませんでした...
スジコガネ系の人だと思うんだけど.

最初、悪名高い害虫界のスーパースターである
ドウガネブイブイ」かと思ったんですが
全然、銅色ぢゃないし...

Plant_20080803_07_コガネムシは顔が可愛いから好き(^^;

最近のデジタル一眼の解像度は素晴らしすぎる.
表面の凹凸は勿論、脚に生えた産毛までガッツリ写るぜっ!

コガネムシは基本的に害虫ですが
可愛くて殺せないのでスコップに載せて4階から下に落としました(^^;
途中で飛んだと思うけど行方は不明です.
帰ってこないでね.


本日の作業
・DVD焼き 2枚

本日の視聴読
・マクロスFrontier 第17話(8/2)
・ワンピース(8/3)
・ペンギン娘らじぉ 第3回(8/1)
アフタヌーン 9月号(少し)
.
s

|

« 暑いですのぉ... | トップページ | 植毛開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですのぉ... | トップページ | 植毛開始 »