« 植毛開始 | トップページ | ネギま!!?neo 4巻 »

2008年8月 5日 (火)

ずっと植毛...

今日は昼頃から雷雨.
そして一時的に豪雨.
久しぶりに“雨が降った”感じがした..

帰ってきてからはずっと植毛作業.
昨日やった分は仕様が違っていたので最初からやり直し(TAT)o


夜、あみあみからの荷物が届いた.

20080805_2本日の届き物
かすたまP FORTUNE ARTERIAL 東儀 白


40%オフだったので購入したんですが
翌日になってAmazonが50%オフまで下げてきてオレ涙目...

夜、更にPARABOXからも荷物が届いた.

20080805_3本日の届き物 2
・1/3 ドレスアイテム 2点
・1/6 アイテム 3点
・1/3 ボディパーツ 6点
・トイスケルトン各種

PARABOXさんがセールだったので久しぶりに買い物.

オビツ60のパーツとトイスケルトンはDD2ボディの改造用.
お盆休みに みゆり のボディのエステをする予定なので
ついでにトイスケフレーム化するぜっ!


20080805_1ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ(虚淵玄 著)を
読み終わりました.

小説と名の付くものを読んだのは
スゲく久しぶりです(^^;
家では時間が取れないけど勤務中に少しずつ読んだょ(ぉ


著者の虚淵玄さんのことは全く知らなかったんですが
原作の魅力を十分に引き出せていて安心しました.
良いノベライズ作品と言えると思います.

あと、ガガガ文庫って初めて読んだんだけど紙質が良くて好印象(笑)


本日の作業
・植毛

本日の視聴読
・帰ってきたウルトラマン 第7話(8/4)
・ドラゴンボールZ 第97話(8/5)
・SDガンダムフォース サイコー!!!セレクション 第16回(8/5) ...第31話
・LOVE×れでぃお 第46回(8/1)
・裏VE×れでぃお 第21回(8/1)
・ポリケロいろいろ(8/4)
・のび太のアニメチックワールド! 第58回(8/5) ...ゲストは松田洋治
ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ(虚淵玄)
武装神姫2036 1巻(BLADE) ...武装神姫は興味有るけど手を出せない・・・
.
s

|

« 植毛開始 | トップページ | ネギま!!?neo 4巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植毛開始 | トップページ | ネギま!!?neo 4巻 »