« 今日は秋葉原 | トップページ | お盆休み終了(T・T)o »

2008年8月13日 (水)

哲学堂→水の塔→江古田公園

お盆休み3日目.

今日は...気がついたら15時でしたorz
なので未読処理も出来ぬまま起床.

夕方は食料調達がてらサイクリングしてきました.
17時閉園だと思っていた哲学堂公園が18時閉園だったので
何十年ぶりかで中に入ってみました.

Tetsugakudou_20080813_01_六賢堂

哲学堂といったらコレみたいな(^^;
他の建造物はあんまり特徴ないしな.

哲学堂公園は木が沢山あって日陰が多いのに
今日は風が無かったせいかメチャメチャ暑かったょ(TAT)o

Tetsugakudou_20080813_04_Tetsugakudou_20080813_10_Tetsugakudou_20080813_11_








その後、久々に水の塔公園へ..

Mizunotou_20080813_01_どーん(笑)


公園の中からだとドーム状の屋根部分が殆ど見えません..orz




Mizunotou_20080813_02_Mizunotou_20080813_04_

野方配水塔かわいいよ野方配水塔(ぉ

Mizunotou_20080813_07_



Mizunotou_20080813_03_

久しぶりに行ったらフェンスで囲われてた...
もう水の音を聞くことも出来ないのね(T.T)o


因みに水の塔公園の隣は幼稚園という好立地(ォィ


帰りに江古田公園に寄ってみた.

Egota_20080813_01_妙正寺川,江古田川合流点

画像右側が江古田川.

江古田公園は古戦場跡らしいです.
石碑と説明文があるけどソレしか無いのだわ(^^;


Egota_20080813_02_江古田川側から撮影.

スゴイ色です.
まるで中□の河みたいな.

平常水位時のこの細さがたまりませんね(笑)




夜は昨日仮組みした みゆり ボディの調整作業.

Miyuri_20080813_DD2ハイブリッド骨格用トイスケルトン背骨

一応完成.

接着剤を使ったのでボディ換装は明日予定.





20080813田村ゆかり Live 2006-2007*PinkleTwinkle☆Milky Way*
やっと観終りました.

作業中のBGVとして観てた訳ですが
やっぱり3枚組で6時間弱は長いわ(^^;

Disc3は本編30分一寸で楽勝とか思ってたら
特典映像が1時間以上あってプゲった.

見所は“めろ~ん”と“スタッフいじり”と“猫いじめ”ですね(笑)


本日の作業
・みゆり DD2ハイブリッドボディ調整&組み立て
・DVD焼き 1枚
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
田村ゆかり Live 2006-2007*PinkleTwinkle☆Milky Way*(Disc3のみ)
・セキレイ 第7話(8/13)
・会社ラジオ ガレージスタイル(8/12)
・会社ラジオ ガレージスタイル ガレージ試作室(8/12)
据次タカシの憂鬱 1巻(あどべんちゃら)半分
・まんがタイムきらら 9月号(読了)
・ヤングアニマル嵐 No.9(読了)
.
s

|

« 今日は秋葉原 | トップページ | お盆休み終了(T・T)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は秋葉原 | トップページ | お盆休み終了(T・T)o »