« 侵略!イカ娘 2巻 | トップページ | 小説版おまもりひまり エロいょ »

2008年8月18日 (月)

必殺鉄トカゲ見参

今日は若干暑め.
でも一時期よりは涼しくなってきているので
夏ももう終わりだな.

非常に眠かったので帰ってきてからは仮眠.
よく眠れたけどまだまだ眠いので今日も早く寝よぅ...


ルパン三世(新) 第25話「必殺鉄トカゲ見参」を観ました.
ルパン一味が小さいミサイルに車輪が付いたようなモノに追いまわされる話.
この話はツッコミ所が沢山ありますが
鉄トカゲの走行シーンの描写はとても好きです.
古臭い漫画的手法なんだけど凄く速そうで迫力があって素晴らしい.

鉄トカゲの1/1 RC とか出したら売れるんぢゃないか?とか思うが需要無いか(笑)
オレは可愛くて好きなんだが.


20080818_1うさぎのーと 1巻(師走冬子 著)を読み終わりました.

色々とアレな うさぎ先生が大活躍(?)な4コマ漫画.

それにしても“うさぎ先生”というと
真っ先に“中村うさぎ”先生を思い浮かべてしまうので
なんともィヤハヤなカンジ.

20080818_2オススメキャラは“ハニー”こと学級委員の針羽蜜子さんです.

頭脳明晰スポーツ万能美人お嬢眼鏡万歳!



20080818_3ストライクウィッチーズ ~天空の乙女たち 1巻(たなか友基 著)を
読みました.

うむ.思っていたより良かった(ぉ
そしてタンデム用のストライカーユニットは
何かエロいと思った(ぉぉ


20080818_4ぱんつぢゃないらしいですが応募券はパンツ(笑)

まるでパンツが商品みたいだな.



本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX(新 Disc.05 第25話のみ)
・RADIOアニメロミックス(8/17)
・ポリケロいろいろ(8/18)
うさぎのーと 1巻(師走冬子)
ストライクウィッチーズ ~天空の乙女たち 1巻(たなか友基)
スットコ図書館(刻田門大) 半分
.
s

|

« 侵略!イカ娘 2巻 | トップページ | 小説版おまもりひまり エロいょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侵略!イカ娘 2巻 | トップページ | 小説版おまもりひまり エロいょ »