« コガネムシ再び | トップページ | ずっと植毛... »

2008年8月 4日 (月)

植毛開始

今日はとんでもなく蒸し暑かった.
夜になって雷が結構鳴ってたけど
降り出した雨はたいした事無くて湿度は増すばかり...orz

エアコンが効いた部屋から出られません(ぉ


夕方は針仕事.

先日届いたものの色移りが激しくてアレだった
Sweetフリルコルセット 迷彩サイドフリルミニスカート 迷彩
洗濯をしてみても状況があんまり変わらなかったので
裏地を縫い付けました...

これで大丈夫だと思うけど
縁の処理が素人仕事でイイカゲンなので油断は出来ません(--;


夜はラジオ聴きながら植毛作業.
植毛するの久しぶりだから勘を取り戻したところで時間切れ..
明日頑張ることにします.


写真現像して無いので今日は画像無しで...orz


本日の作業
・1/3 ドレスアイテム改造 ×2
・1/6 ドレスアイテム改造 ×2
・植毛(少し)

本日の視聴読
げんしけん2 DVD 第5巻(第9話のみ)
・ラジオビッグバン(8/4) ...公開録音.ゲストは大喜利軍団(笑)
・らてらじ 第8回(8/1)
・RADIOアニメロミックス(8/3)
・こむちゃっとカウントダウン(8/2) ...ゲストは白石涼子
アフタヌーン 9月号(読了)
.
s

|

« コガネムシ再び | トップページ | ずっと植毛... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コガネムシ再び | トップページ | ずっと植毛... »