« ずっと植毛... | トップページ | PARABOX中野 行ってきた »

2008年8月 6日 (水)

ネギま!!?neo 4巻

今日も早く帰れた.

夕方、少し雷が鳴って雨がポツポツ降ってきたけど
本降りにはならずに終了.
蒸し暑い(TAT)o


夜は植毛の続きをしようと思っていたけど
なんかダルくて気力が湧かなかったので
テレビ観ながら写真現像してました.


20080806ネギま!?neo 4巻(藤真拓哉 著,赤松健 原作)を読みました.

ボンボン休刊でマガジンSPECIALに移籍したので
今巻からマガジンKCです.
単行本サイズ、装丁は変わらないので既刊と普通に並べられます.
たまに出版社内での移籍なのに装丁が変わる作品があるけど
読者としては止めて欲しい...

今巻ではアーニャが転校してきたり
肌色分が多かったりしますが、どうも中学校だということを失念しがちです(^^;

オススメカットは P.24 下段の ちづる さん.
とても中学生には見えません.
3-Aメンバー中では“ババァ”の称号が一番似合うと思います.勿論良い意味で(ぉ


本日の作業
・写真現像
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・ストライクウィッチーズ 第5話(8/5) ...ババァ隊長かわいいよ隊長
・恋姫†無双 第5話(8/6)
・セキレイ 第6話(8/6)
・会社ラジオ ガレージスタイル(8/5)
・会社ラジオ ガレージスタイル ガレージ試作室(8/5)
ネギま!?neo 4巻(藤真拓哉)
.
s

|

« ずっと植毛... | トップページ | PARABOX中野 行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと植毛... | トップページ | PARABOX中野 行ってきた »