« 新刊買出し | トップページ | ミニじゃじゃ特製本 届いた. »

2008年8月22日 (金)

縞騎士物語

今日は若干涼しかったです.
朝、表を掃いている時に汗をかかないのは有難い.

今日もまだ目が回る感じがしてるので
帰ってきてからは布団でゴロゴロしながら
漫画読んだりラジオ聴いたりしてた.

今日も早く寝よう...

20080822_1【妄想版】縞騎士物語(EXCEL 著)を読みました.

どくそせん のスピンオフというか
黒騎士物語のパロディというかそんな感じ(^^;

どくそせん を読んでから読む事をオススメしますが
黒騎士物語は未読でも特に問題ありません.
自分も読んだ事無いしな(笑)

小林源文大先生の漫画は読み始めると
単行本全部揃えてしまいそうなので自重してます.

20080822_2小ネタ満載で素晴らしいと思います.
「ストライプ アンド タクティカルマガジン」スゲく読んでみたいわ(^^;

あと、神姫ネタやば過ぎ(w

メロンブックスで購入可能なので豪オススメしたい.


今日の鷲崎健の超ラジ!を聴きました.
ゲストは2組で通常コーナーが大幅減(--;

1人目のゲストはお馴染み田村ゆかり姫.
正式ゲストとして来てもいつもと変わらない感じで.
鷲崎さんと ゆかりん の組み合わせはとても好きです.

相変わらず宣伝しない姫なので
今回もVC制作部の人々が入ってくるかと思ったら
今日は無かった(笑)

2人目のゲストは中島愛さん.
まだ19歳なのに80年代アイドルの話で盛り上がったり.
個人的に中島愛さんの認識が大幅に変わりました.良い方向に.
きっと今日の放送でオッサンのファンが増えたに違いない(ぉ


本日の作業
・DVD焼き 1枚
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話(8/20) ...セレビッチ王女(ぉ
・鷲崎健の超ラジ!(8/22) ...ゲストは田村ゆかり,中島愛
・アニメ文化通信 第26回(8/22) ...ゲストは近藤隆
・アニメロミックスPresents Say! Good Luck! 第42回(8/22)
・同人誌 「縞騎士物語」(EXCEL
・同人誌 「LOVE LIKE LUCKY」(路地裏萬亭
あねちっくセンセーション 3巻(吉谷やしよ) 半分
サンデーGX 9月号(少し)
.
s

|

« 新刊買出し | トップページ | ミニじゃじゃ特製本 届いた. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新刊買出し | トップページ | ミニじゃじゃ特製本 届いた. »