« 哲学堂→水の塔→江古田公園 | トップページ | 哲学堂のぬこ »

2008年8月14日 (木)

お盆休み終了(T・T)o

お盆休み最終日.

今日はコンビニ以外何処にも行かずに
涼しい家の中で過ごす.

起きぬけに みゆり のボディ換装をして
幸せになりました(謎)

夕方からは作業しながらルパンのDVD観まくったり
ランボー3観たり.

20080814_1げんしけん2 DVD 第5巻を観終りました.

今日は第10話を観たんですが...
スージーやっぱり良いなっ!
アンジェは乳揺れすぎ(笑)

げんしけん2は残りあと1巻ですなー.


ルパン三世(新) 第17話「オイルダラーを狙え」を観ました.
アラビアのロレンスの子孫が出てくる話.
踊っている時の不二子の身体のバランスがキモイ(ぉ
あと、「グンバツに効く」で噴いたwww

ルパン三世(新) 第18話「ブラックパンサー」を観ました.
サブタイトルだけで何か笑ってしまう(^^;
コナイゾー警部登場.
そしてヌーディスト倶楽部.

ルパン三世(新) 第19話「十年金庫は破れるか」を観ました.
“開けゴマ”の話.
ルパンがTVゲームのテニスやってる(笑)

ルパン三世(新) 第20話「追いつめられたルパン」を観ました.
またナチスネタ(^^;
総統の鬘を取ったせいで城跡に追い詰められる話.
そして「あんたが大将」
ヘス長官はミスターXですね.わかります.

ルパン三世(新) 第21話「五右ヱ門の復讐」を観ました.
五右ヱ門の伊賀忍術の兄弟弟子と対決する話.
全然憶えてませんでした...orz

ルパン三世(新) 第22話「謎の女人館を探れ」を観ました.
浦島太郎をモチーフにした話.
老化ガスで城まで朽ち果てるのがなんとも(以下略)

ルパン三世(新) 第23話「第4次元の魔女」を観ました.
またドイツ軍ネタ(笑)
今回はロンメル将軍の財宝です.
サブタイトルの意味が良く解りません...

ルパン三世(新) 第24話「怪盗ねずみ小僧現わる」を観ました.
ねずみ小僧の子孫と五右ヱ門が組む話.
鼠1匹に斬鉄剣届けさせるのは無理があると思うが...


20080814_4がんばれみどりちゃん 3巻(唐沢なをき 著)を読みました.

唐沢なをき大先生の大傑作4コマ漫画の第3巻です.

相変わらず昭和を感じさせる内容で大変面白いんだが
最近の若い人には解らないんだろうなーとか思った.
一応キーワード解説ついてるけどな.


20080814_2据次タカシの憂鬱 1巻(あどべんちゃら 著)を読み終わりました.

ニート男子が親に追い出されかけて
ファミレスでバイトが始まってしまって
過大評価されまくってドツボに嵌っていく漫画.

オススメキャラはやっぱり店長(表紙の人)ですかね.
表紙のイメージは大分違うが(笑)
あと千鶴さんも捨てがたい.

そしてカバー下表紙も良い感じ.


本日の作業
・DVD整理
・CD整理

本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX(新 Disc.03 第17話,18話のみ) ...Disc3終了.
・ルパン三世 DVD-BOX(新 Disc.04 第19~24話) ...Disc4終了.
げんしけん2 DVD 第5巻(第10話のみ)
・映画 「ランボー3 怒りのアフガン」DVD
がんばれみどりちゃん 3巻(唐沢なをき)
据次タカシの憂鬱 1巻(あどべんちゃら)読了
魔法先生ネギま! 23巻(赤松健)
・その他コミック 1冊
.
s

|

« 哲学堂→水の塔→江古田公園 | トップページ | 哲学堂のぬこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哲学堂→水の塔→江古田公園 | トップページ | 哲学堂のぬこ »