« Shiya 清掃&HDD換装作業 | トップページ | じえいたんコス 続き »

2008年9月27日 (土)

じえいたんコス グレンたん

今日は涼しかったですなー.外は(^^;
仕事場も自分の部屋も割と暑いんですが...orz

そして久しぶりに残業.
疲れたのだわ


Gren_20080919_04_グレンたん + オビツ 27cm SBH-L

着ているのは
ピュアニーモ ぴくせる☆まりたん じえいたんの衣装

バラシで服だけ入手できて嬉しい限り.
海上じえいたん と 航空じえいたん の服も欲しいでs


Gren_20080919_01_全身

タイツは27cmボディには短すぎるので
買いませんでした.

替わりにAzoneの
FOD035-WTA ロリータオーバーニーソックスA 白×白×白
絶対領域を演出(ぉ
Gren_20080919_06_

ピュアニーモサイズの服なので
袖が一寸短いです...




Gren_20080919_07_

27cmボディでもちゃんと「けんぽー」を背負えます.

「けんぽー」は重そうですなー(笑)




そういえばピュアニーモの次の まりたんシリーズ は
てぃんくる☆ありす らしいですね...
なんで主人公の まりたん はでないのかしら?(^^;


本日の作業
・DVD焼き 1枚
・DVDオーサリング 3枚

本日の視聴読
・狂乱家族日記 第24話(9/26)
・フルメタル・パニック?ふもっふ 第1回(9/28)
・アニスパ!(9/27) ...70分Ver. ゲストはGRAN RODEO
・いたずら黒うさぎ(9/28)
屍姫 9巻(赤人義一)
.
s

|

« Shiya 清掃&HDD換装作業 | トップページ | じえいたんコス 続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shiya 清掃&HDD換装作業 | トップページ | じえいたんコス 続き »