« 祝!α900 発表! | トップページ | 彼Yグレンたん »

2008年9月11日 (木)

あぶない!図書委員長! 読んだ.

今日は休みなのに12時前に目が覚めてしまった...
仕方が無いので布団の上で未読処理.

15時過ぎに秋葉原へ出撃.
玄関出るときは雨がパラついていたので長傘を持っていったら
駅に着く前に止んでしまった...
そしてソレっきり雨が降らないまま帰ってきた......orz


20080911_1本日の購入
・CD 1枚
・コミック 3冊
ドラゴンエイジ 10月号
20080911_2・まんがタイムきらら 10月号
・ヤングアニマル嵐 No.10
・1/6 ドレスアイテム 3点

20080911_3CDは榊原ゆいさんのニューアルバム「JOKER」です.
ジャケットからしてアレな感じ(^^;


コミックはごてんばチアリーダーズ 4巻(宗我部としのり)と
ぽんてら 1巻(サンカクヘッド)とあと1冊.

とら だとごてんばチアリーダーズ 4巻ぽんてら 1巻
ペーパーやらカードやら付きます.


20080911_4あぶない!図書委員長!(西川魯介 著)を読みました.

眼鏡図書委員長(ダテ乳)万歳漫画(ぉ

相変わらずのフェチっぷりで何よりです.
あんな図書委員長が居たら図書室行くよね(笑)

そして田丸浩史先生はネタにされ易い体質か何かか?



20080911_5ちぇり×ちぇり 1巻(そりむらようじ 著)を読みました.

双子ロリ妹漫画.

突然、金髪ロリ双子妹が出来るという
そのスジの人には憧れ(?)のシチュエーションですが
私は非ロリ属性なので別にアレなんですが
隣に住んでいる幼なじみの巨乳女子大生なら(以下略)

話の内容的にはとても面白いので
そのスジの人以外も楽しめると思いますが
パンツ分とか乳分とか多いので一般人にはオススメしません(^^;

ソレ系の人やそのスジの人にはオススメです(謎)


本日の作業
・写真撮影
・写真現像
・PCG-GRS55/B メモリ増設(512MB)

本日の視聴読
・恋姫†無双 第10話(9/10)
・こむちゃっとカウントダウン(9/6) ...ゲストはRevo
総天然色乙女組 1巻(みなづき忍)
あぶない!図書委員長!(西川魯介)
ちぇり×ちぇり 1巻(そりむらようじ)
・まんがタイムきらら 10月号(半分)
.
s

|

« 祝!α900 発表! | トップページ | 彼Yグレンたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!α900 発表! | トップページ | 彼Yグレンたん »