« メガミのカゴ 1巻 読んだ. | トップページ | みずほアンビバレンツ 1巻 読んだ »

2008年9月18日 (木)

4000AF スレーブ化予定

今日は11時に目が覚めた.
しかし布団の上でダラダラしながら漫画読んでたら
いつの間にか寝てしまい、起きたら14時過ぎてた...orz

16時半に秋葉原へ出撃.
家を出るとき雨が降っていたので長傘を持っていったら
電車に乗ってる間に止んでた...
ソレっきり傘は使わずじまい.
先週と同じパターンに凹む(T・T)o

帰りに中野へ寄って買い物.
久しぶりにPARABOX中野店に行ったら
初めて女性店員だった.
そして相変わらず狭い(笑)


20080918_1本日の購入
・コミック 2冊
・1/6 ドレスアイテム 1組(5点)
・1/6 アイテム 3点
・1/6 パーツ 3点

コミックは絶対可憐チルドレン 14巻(椎名高志)と
スクールランブル 22巻(小林尽)の2冊.

とら だと絶対可憐チルドレン 14巻にカードが付きます.


20080918_2本日の購入 2
エツミ E-528 スレーブユニット(ホットシュー付)
ケンコー Harbor ストロボディフューザー L

PROGRAM FLASH 4000AFを
スレーブで使ってみようかと思い立ち購入.
上手くいくと良いのぉ....


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・天使のたまご(9/15) ...アニサマのDVD早く出ないかのぉ
・癒されBar若本 第21回(9/12) ...ゲストは木村郁絵,アシ(?)は稲田徹
・ペンギン娘らじぉ 第6回(9/12)
ぽんてら 1巻(サンカクヘッド) 読了
ふくよも 2巻(幌倉さと)
・同人誌 こな☆かが(ゆ~のす
.
s

|

« メガミのカゴ 1巻 読んだ. | トップページ | みずほアンビバレンツ 1巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガミのカゴ 1巻 読んだ. | トップページ | みずほアンビバレンツ 1巻 読んだ »