« 10月新番予約 | トップページ | MTV2200 そろそろ寿命... »

2008年9月30日 (火)

鋭意未読処理中...

今日も雨.
気温が低くて過ごし易くなってきたのだわ...

昼、ポストにメール便が投函されてた.
......はみ出さないように入れてくれ>佐〇急〇

20080930_1本日の届き物
・CD 1枚


予約していた 榊原ゆい 永遠の恋(初回限定版) です.
噂のウエディングなPV付(^^;


20080930_2ちぇんじ123 8巻(坂口いく 原作,岩澤紫麗 漫画)を読みました.

今巻は沖縄修学旅行編の後半と
北海道許嫁編前半を収録.

本編の内容は兎も角としてP.1の
カラーイラストがスゴイですな.

どうやったら衣服がこんな破れ方をするのかっ(笑)


20080930_3REC 8巻(花見沢Q太郎 著)を読みました.

9巻が出てしまったので慌てて読みました(^^;


この8巻に収録の話の中では
55話がイチオシです.

今作のオススメキャラである吉岡さんの若い頃が描かれていて
しかも P.63 1コマ目では水着がっ!
若い頃は眼鏡かけてないのが残念ですが(ぉ

しかし冬に発売されたので表紙はサンタですが
内容は主に夏で海とか行ってるのがなんとも(以下略)


20080930_4突攻!メイドサンダー 3巻(やぎさわ景一 著)を読みました.

チャンピオンREDに連載されていた
冥怒漫画の最終巻です.

オススメキャラは今巻から登場の
メイドティーガーさんです(笑)

穿いている車台によってメイドパンターになったり
メイドレオパルド(?)になったりするあたりもマニアックで良いですね.

オススメカットはP.138 5コマ目.
林さんがイカ娘のコスプレしてて素晴らしい(^^)o

巻末には描き下ろしの28.5話も収録されていので
非単行本派にもオススメです.


本日の作業
・洗濯
・ファイル整理

本日の視聴読
・帰ってきたウルトラマン 第15話(9/29) ...アメリカンクラッカー(笑)
・ドラゴンボールZ 第105話(9/30)
・SDガンダムフォース サイコー!!!セレクション 第24回(9/30) ...第39話
・RADIOアニメロミックス(9/28)
・ポリケロいろいろ(9/29)
ちぇんじ123 8巻(坂口いく,岩澤紫麗)
REC 8巻(花見沢Q太郎)
突攻!メイドサンダー 3巻(やぎさわ景一)
らき☆すた 6巻(美水かがみ)半分
.
s

|

« 10月新番予約 | トップページ | MTV2200 そろそろ寿命... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月新番予約 | トップページ | MTV2200 そろそろ寿命... »