« ダラダラしすぎた... | トップページ | 弱虫ペダル 2巻 読んだ »

2008年9月 8日 (月)

モロッコ

今日は日中は湿度が低めで比較的過ごし易かった.
夕方から高まってきたみたいだったけど...

早く帰れたので自転車で新宿まで買いだしに出撃.
とら→ハンズで買い物.
自転車は走ってる間は涼しくてヨロシイ.止まると地獄(TAT)o

20080908_1本日の購入
・コミック 4冊
・同人誌 2冊


コミックは弱虫ペダル 2巻(渡辺航)
ちぇり×ちぇり 1巻(そりむらようじ)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5巻(佐藤大輔,佐藤ショウジ)
らき☆すた 6巻(美水かがみ)の4冊.

とら だとそれぞれにペーパーやらカードやら付きます.

同人誌はアレなので秘密(^^;


20080908_2本日の購入2
・1/3(?) ドレスアイテム 2点


調子に乗って更に購入(笑)
プリントペーパー無くていいから白Tを安くして欲しい...


20080908_3宙のまにまに 4巻(柏原麻実 著)を読みました.

天文部青春漫画.

こういう漫画を読むと望遠鏡とか欲しくなるので危険(笑)
都会に住んでいる限り望遠鏡があっても
星はあんまり見えないと思うが.

でも〇動砲は少しやってみたい(^^;


20080908_4まじもじるるも 2巻(渡辺航 著)を読みました.

やっぱり渡辺航先生の漫画は好きだわ.
雰囲気というかノリというか.

オススメキャラは...るるも も勿論良いんですが
第8話に出てきた婦警さんも捨てがたい...が
やっぱり風紀委員の井上さんを推したい(笑) 理由は目がn(略)

20080908_5オススメカットはP.157 2コマ目.
ジケンがわ゛い゛ぃ゛~んっ(^^;



ルパン三世(新) 第30話「モロッコの風は熱く」を観ました.
ルパンと銭形警部が鎖で繋がれたまま逃げる話.
2人が囚われの身になる原因をスッカリ忘れてましたが
普通に攫われただけだったのか(^^;

話自体は結構良い作りになっていて面白いんだけど
そもそもルパン一味は何でモロッコに居たのかとか
人間が上れる砂丘は馬でも登れるんぢゃなかろうかとか
色々ツッコミ所もあります.


本日の作業
・洗濯

本日の視聴読
・ルパン三世 DVD-BOX(新 Disc.05 第30話のみ) ...Disc05終了.
・帰ってきたウルトラマン 第12話(9/8) ...火の輪くぐり(笑)
・RADIOアニメロミックス(9/7)
宙のまにまに 4巻(柏原麻実)
まじもじるるも 2巻(渡辺航)
.
s

|

« ダラダラしすぎた... | トップページ | 弱虫ペダル 2巻 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラダラしすぎた... | トップページ | 弱虫ペダル 2巻 読んだ »