« 文庫版カスミ伝(全)と とりから往復書簡 1巻 読んだ | トップページ | 金欠なのに沢山購入したり沢山届いたり »

2008年10月22日 (水)

文庫版 カスミ伝S 読んだ

今日は早く帰れた.
しかし睡眠不足が続いて頭が痛かったので
夕方は仮眠...のつもりが3時間以上ガッツリ寝てしまった(^^;

夜はビデオ観ながら作業.
まだまだ終わりません...orz


日中にamazonさまから佐川メール便で荷物が届く.
佐川のメール便は開け難いけど
エアキャップの内張りがないので
そのまま古紙回収に出せて良いですな.開け難いけど.

20081022_1 本日の届き物
・CD 1枚


とらドラ!のEDでもある堀江由衣さんの新曲
堀江由衣 バニラソルト(初回限定版)です.
PVのDVD付きでお買得.

そして未開封のCDがどんどん積まれていく......


20081022_2文庫版 カスミ伝S(唐沢なをき 著)を読みました.

アスキーから発売されていたカスミ伝Sの
再販文庫化版です.

表紙や後書き、解説以外はホボ同じですが
ファンなら是非揃えておきたい.

このカスミ伝Sは前代未聞の実験的な
革新的な斬新な漫画が多数収録されていて
大変読みにくい面白いので唐沢なをき作品を読んだ事が無い人にもオススメです.
度肝を抜かれる事間違いなし(ぉ

20081022_3
因みに当然AC版も持っています.

このカバーはメタリックだったり箔押しだったりして
無駄に豪華で好きです(笑)





ケメコデラックス! 第3話が放送時間変更で半分しか録画できてなかった...
テレ〇めッ!(^^メ


本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・CHAOS;HEAD 第2話(10/17) ...もう青y...ぃゃ、友永朱音無しでは(以下略)
・のらみみ2 第3回(10/19)
・今日の5の2 第3回(10/20) ...鎖骨良いよねっ!
・屍姫 赫 第3話(10/21) ...結局観てしまった(--;
・癒されBar若本 第23回(10/10) ...ゲストは かないみか
文庫版 カスミ伝S(唐沢なをき)
ドラゴンエイジ 11月号(読了)
.
s

|

« 文庫版カスミ伝(全)と とりから往復書簡 1巻 読んだ | トップページ | 金欠なのに沢山購入したり沢山届いたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文庫版カスミ伝(全)と とりから往復書簡 1巻 読んだ | トップページ | 金欠なのに沢山購入したり沢山届いたり »