« 咽喉痛い... | トップページ | 養生しつつ新宿へ... »

2008年10月 8日 (水)

乙女はお姉さまに恋してる 2巻 読んだ

今日は朝から咳が...orz

薬飲みつつマスクしつつ仕事してたわけですが
放っておいても良くなりそうも無いので
今日も耳鼻科へ行って咳止めも出してもらう.

夕方からは寝床で漫画読みつつ仮眠.

そして今日も早く寝よう...


20081008乙女はお姉さまに恋してる 2巻(あらきかなお 著)を読みました.

この巻で完結です.

いゃぁ、貴子さん良いですねぇ~(笑)

あと、紫苑様の髪の毛がスゴイ(^^;



今日の5の2 第1回を観ました.
あのキャラデザも動いていればそれほど気にならなかった.
そして思っていたよりは面白かった.
そして思っていたよりエロかった(ぉ


本日の作業
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・今日の5の2 第1回(10/5)
・RADIOアニメロミックス(10/5)
新吼えろペン 11巻(島本和彦) ...完結.
ダブルナイト 1巻(玉岡かがり)読了
乙女はお姉さまに恋してる 2巻(あらきかなお)
.
s

|

« 咽喉痛い... | トップページ | 養生しつつ新宿へ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咽喉痛い... | トップページ | 養生しつつ新宿へ... »