« 内蔵+スレーブ2台で撮影 | トップページ | 文庫版 カスミ伝S 読んだ »

2008年10月21日 (火)

文庫版カスミ伝(全)と とりから往復書簡 1巻 読んだ

今日はフルタイム勤務...疲れました......


20081021_1カスミ伝(全)(唐沢なをき 著)を読みました.

徳間書店版の増補改訂版(?)である
アスキー版の文庫化再販版です.

内容はほぼアスキー版のカスミ伝(全)と一緒ですが
カバー,表紙,口絵(?),あとがき,その他
違う部分も沢山あるので、なをさんファンなら必携ですね(ぉ

あと、巻末に森薫先生の解説(?)漫画も収録されているので
そのスジの人にもオススメ(笑)

20081021_2
私は当然SC版もAC版も持ってるわけですが...




20081021_3とりから往復書簡 1巻(とり・みき,唐沢なをき 著)を読みました.

リュウに連載されている
とり先生と なをさん が半分ずつ描いているエッセイ漫画です.

掲載誌を読んで無いので誌面でどうなってるのかは知りませんが
この単行本では とり先生パートと唐沢先生パートで
印刷の色を変えてあるのでとても解り易くて良いです.
というか奥付まで色を変えてあるなんて(笑)

間に収録されている対談も興味深い内容なので
とり・みきファンも唐沢なをきファンも楽しめると思います.
両氏のファンなら無条件で購入してると思うけど(^^;;;

20081021_4なをさんの女性アシ3人組が良い味出しすぎです.

オレも罵られたい(ぉ



本日の視聴読
・ドラゴンボールZ 第108話(10/21)
・SDガンダムフォース サイコー!!!セレクション 第27回(10/21) ...第42話
カスミ伝(全)(唐沢なをき)
とりから往復書簡 1巻(とり・みき,唐沢なをき)
文庫版 カスミ伝S(唐沢なをき) 半分
.
s

|

« 内蔵+スレーブ2台で撮影 | トップページ | 文庫版 カスミ伝S 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内蔵+スレーブ2台で撮影 | トップページ | 文庫版 カスミ伝S 読んだ »