« フラッシュ購入! | トップページ | 某ニュース届いた »

2008年11月17日 (月)

のらみみ2 第7回 観た.

今日は少し早く帰れた.

夕方は漫画を売りに中野まで...
戦果は2軒周って28冊で2.09K
まぁ、こんなもんかな.

所用で中野から方南町まで移動したら足が疲れた.
いつの間にかサドルが下がっていたのが原因だと思うが.


のらみみ2 第7回を観ました.
Aパートは「くろまるだんご」
鷲崎健さん声優デビュー作です(笑)

ペンギンみたいな鳥っぽいキャラの役で
人間の言葉を喋らない役でしたが
とても良い感じだと思いました.
コレに懲りずに(?)また声の出演とかすればいい.


Gren_20081115_09_グレンたん + オビツ 27cm SBH-L

5600HS(D)と
調子の悪い4000AFの2灯で撮影.


黒い服は埃が目立つorz


Gren_20081115_04_
23cmボディだと大きすぎてバランスの悪かった
12吋用の椅子ですが
27cmボディなら割と良い感じ.






本日の売却
・コミック 28冊(2.09k)

本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・のらみみ2 第7回(11/16)
・RADIOアニメロミックス(11/16) ...ゲストは奥井雅美
・A&G GAME MASTER AMspec.(11/16)
ドラゴンエイジ 12月号(読了)
.
s

|

« フラッシュ購入! | トップページ | 某ニュース届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラッシュ購入! | トップページ | 某ニュース届いた »